ブスやブタと罵倒されたいドM!ツボ娘で小間千代Gカップ巨乳おっぱいの乳揺れがエロい!

ここでは、「ブスやブタと罵倒されたいドM!ツボ娘で小間千代Gカップ巨乳おっぱいの乳揺れがエロい!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1102-a16.jpg

グラビアアイドル、

小間千代のGカップ巨乳おっぱい乳揺れ画像です!


罵倒されるのが好きという変態ドM!



プロフは前回書いているので割愛しますが、
おっぱいは88㎝のGカップですよ!w
やはりおっぱいだけは言っておかないとwww


小間千代ちゃんは皆さんご存知の通りアウトデラックスのカウンターガールですね!
はじめて注目されたのはおそらくガキ使の笑ってはいけないシリーズでちらっと映り、
話題になったところからだと思います。

今回は「ツボ娘」に出演して、自らドMであると発表しちゃってますw
MCの浜ロンも言ってましたが、お人形さんみたいでほんとに可愛い!
そんな可愛すぎるフェイスにGカップとか卑怯ですw反則ものですw


ドMである小間千代は、以前から坂上忍さんに
罵倒されてみたい願望があった
そうです。
とあるオーディションの審査員で坂上忍さんがいて、
罵倒してくださいとお願いをしたそうです。
すると、

「おいブス!俺と付き合いてぇのか!」

と言われ、体が快感を覚えたのだとか。
こんなに可愛くてGカップボディで
ドMなんて、変なことした考えられなくなりますねこれはw

そんな小間千代のドMエピソード聞いてMC浜ロンも

「お前はブタなんだよ!」

罵声を浴びせる!そんな言葉にも嬉しがる小間千代はエロすぎます(>_<)


今回の記事は「乳揺れがエロい!」ということで紹介なんですが、
小間千代は運動神経がほんとに無くて、グラビアの撮影でも
たまにテニスをしたりする時があるそうなんです。
でもこれが下手すぎてめっちゃ怒られるんだとか。
そこで、浜ロンが
「グラビアボヨンボヨン塾・塾長」鬼コーチに扮し
熱血グラビア指導を行うもの。

これの1つに縄跳びをするシーンがあり、この乳揺れがエロい!
ということなんです。

縄跳びの他にもバスケとビーチバレーをしていますが、
ほんとに運動オンチっぽいですw
特にバスケでボールを股の下を通すやつがありますよね?
あのスラムダンクで桜木花道が得意としてたやつです。
ドリブルもなんですが、これも全然できなくて太ももに当たりまくってましたw

でも正直女の子はそれでいいですよね!できない方が可愛いですから♪

最後は出水アナのデミハグで、
「もし小間千代枕があったら買います!」
というほど小間千代のGカップ巨乳おっぱいを絶賛していました。


では、
「ブスやブタと罵倒されたいドM!
ツボ娘で小間千代Gカップ巨乳おっぱいの乳揺れがエロい!」
画像22枚とGIF画像ご覧ください(^.^)





1102-a01.jpg


1102-a02.jpg


1102-a03.jpg


1102-a04.jpg


1102-a05.jpg


1102-a06.jpg


1102-a07.jpg


1102-a08.jpg


1102-a09.jpg


1102-a10.jpg


1102-a11.jpg


1102-a12.jpg


1102-a13.jpg


1102-a14.jpg


1102-a15.jpg


1102-a16.jpg


1102-a17.jpg


1102-a18.jpg


1102-a19.jpg


1102-a20.jpg


1102-a21.jpg


1102-a22.jpg


1102-a小間千代01


1102-a小間千代02






無料動画有り
もしカノ 小間千代
もしカノ 小間千代





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】