瀬名みづき 激カワっ!!透明感抜群の清楚系美少女のCカップおっぱい

ここでは、「瀬名みづき 激カワっ!!透明感抜群の清楚系美少女のCカップおっぱい」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1101-d02.jpg  1101-d03.jpg

AV女優、

瀬名みづきのCカップおっぱい画像です!


実際にはどうかわかりませんが、
画像では衝撃的な可愛さですね!



プロフ
・名前は瀬名みづき (せなみづき)。
・1996年1月23日生まれの18歳(2014年11月現在)。
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W58㎝ H85㎝のバストサイズはCカップ!
・神奈川県出身です。
・趣味・特技は、カラオケ、お菓子作り。

【パッケージから抜粋】
「おしとやかで透き通るほど純真な笑顔。優等生が魅せる
初めてのAVセックスは偽りのない本当の姿。
ぎゅーと抱きしめたくなる小動物系の彼女を余すとこ無く収めました」


MAXING(マキシング)専属シリーズからデビューする
可愛すぎる有名女子大、F女学院に通う瀬名みづきちゃん!
最も古い歴史を持つ女子大ということですが、いったいどこなんでしょうかね。
12月新人で、おそらく今年最後かもしれないマキシングからのデビューなので
力を入れてるのかもしれませんね。
おっぱいはCカップとそこまで大きくないですが、
ここまでの美少女は楽しみです♪

それにしても大人気の芸能人になりえそうな透明感抜群の美少女です。
これは期待が高まりますね!
実際に見て、パケ写マジックにがっかりする、
ということだけは避けてほしいところです(>_<)


では、そんな瀬名みづきのCカップおっぱい画像少しですが、ご覧ください(^.^)





1101-3d01.jpg


1101-3d02.jpg


1101-3d03.jpg


1101-3d04.jpg


1101-3d05.jpg


1101-3d06.jpg


1101-3d07.jpg


1101-3d08.jpg


1101-3d09.jpg


1101-3d10.jpg


1101-d01.jpg


1101-d02.jpg


1101-d03.jpg







新人 瀬名みづき ~最も古い歴史を持つ有名女子大、F女学院に通う優等生AVデビュー!!
新人 瀬名みづき
~最も古い歴史を持つ有名女子大、
F女学院に通う優等生AVデビュー!!







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Cカップ, 14年12月新人, 清楚系, お嬢様,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】