大島ひまり 親は総資産数十億?という女子大生お嬢様のCカップおっぱい画像【24枚】

ここでは、「大島ひまり 親は総資産数十億?という女子大生お嬢様のCカップおっぱい画像【24枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1101-c10.jpg

AV女優、

大島ひまりのCカップおっぱい画像です!


タイトルがストレートすぎるw



プロフから。
・名前は大島ひまり(おおしまひまり)。
・生年月日、年齢は不明です。
・身長が172㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W59 ㎝ H88㎝のバストサイズはCカップ!
・趣味はペットと遊ぶこと。




大富豪の娘デビュー、というドスレートなタイトルw
女子大生・大島ひまりがAVデビュー!

親の総資産は数十億?
免許取得記念にパパから買ってもらったという
高そうな車に乗って現れ、
お金持ちなんですか?
という質問には「普通だと思う」と答えるが、
どう見てもお金持ちな世間知らずなお嬢様ですw


大富豪の娘でお金には困らない彼女がなんでAVに?
て思うのが普通ですよね。
ほんとか嘘かはわかりませんが、
「好奇心だけでAV出演を決めたやりたい盛り」ということらしいw

身長は172㎝と高いんですが、おっぱいはCカップとさほど大きくはない。
パケ写は清楚なキレイなかんじですが、
顔もあんまり目立たないような大人しそうな印象です。

ただ初AVで激しくつかれてイクシーンはポテンシャルを感じますね。
これからどんな女優さんになっていくのかが見どころかもしれません。


では、そんな大島ひまりのCカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)




1101-2c01.jpg


1101-2c02.jpg


1101-2c03.jpg


1101-2c04.jpg


1101-2c05.jpg


1101-2c06.jpg


1101-2c07.jpg


1101-2c08.jpg


1101-2c09.jpg


1101-2c10.jpg


1101-2c11.jpg


1101-2c12.jpg


1101-2c13.jpg


1101-2c14.jpg


1101-c01.jpg


1101-c02.jpg


1101-c03.jpg


1101-c04.jpg


1101-c05.jpg


1101-c06.jpg


1101-c07.jpg


1101-c08.jpg


1101-c09.jpg





無料動画有り
富豪の娘AVデビュー!! 大島ひまり
富豪の娘AVデビュー!! 大島ひまり









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Cカップ, JD, 14年12月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】