穂波紫音 良質なおっぱいをデビューさせる新シリーズ第一弾!GカップJDの美巨乳おっぱい画像【23枚】

ここでは、「穂波紫音 良質なおっぱいをデビューさせる新シリーズ第一弾!GカップJDの美巨乳おっぱい画像【23枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1101-b11.jpg

AV女優、

穂波紫音(ほなみしおん)のGカップ美巨乳おっぱい画像です!


肌の質感、乳輪・乳首のバランス、大きさ、とどれをとっても1級品!



プロフから。
・名前は穂波紫音 (ほなみしおん)。
・生年月日は不明ですが、年齢は20歳。
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W58㎝ H88㎝のバストサイズはGカップ!


「発掘おっぱい」というおっぱい星人の私にとっては嬉しい新シリーズです。
その第一弾はGカップ美巨乳女子大生穂波紫音 (ほなみしおん)ちゃんです!
かなりいいおっぱいしていて
新シリーズ第一弾にはもってこいかもしれませんね♪

しかも「発掘おっぱい」てだけあって
サンプル見た感じはおっぱいアングルが多いw
これは期待したいところですね!

個人的にはパケ写よりギャルっぽくて好きですね。
二重がちょっと違和感ありますがw
おっけっこう可愛いかも?
と思ったんですが、やっぱり二重の違和感がすごいw
でも嫌いではないかなw
声は可愛らしい感じ。

なんたってGカップおっぱいはかなりの美巨乳!
乳輪が濃いおっぱいですが、乳首も乳輪もほどよい大きさ。
揉んでよし、挟んでよしの素敵すぎるおっぱい!
肌もキレイだしムニュムニュ揉んでるシーンはたまりませんね!
これはほんと素晴らしいと思います!


では、そんな穂波紫音(ほなみしおん)のGカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



1101-2b01.jpg


1101-2b02.jpg


1101-2b03.jpg


1101-2b04.jpg


1101-2b05.jpg


1101-2b06.jpg


1101-2b07.jpg


1101-2b08.jpg


1101-2b09.jpg


1101-2b10.jpg


1101-2b11.jpg


1101-2b12.jpg


1101-2b13.jpg


1101-b01.jpg


1101-b02.jpg


1101-b03.jpg


1101-b04.jpg


1101-b05.jpg


1101-b06.jpg


1101-b07.jpg


1101-b08.jpg


1101-b09.jpg


1101-b10.jpg





無料動画有り
発掘おっぱい Vol.1 穂波紫音
発掘おっぱい Vol.1 穂波紫音







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Gカップ, JD, 14年12月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】