香山美桜がモデルみたいにスタイル抜群でエロすぎるGカップ美巨乳おっぱいしてる件

ここでは、「香山美桜がモデルみたいにスタイル抜群でエロすぎるGカップ美巨乳おっぱいしてる件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【9月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年10月の新人AV女優おっぱいはここから』
10月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






1029-a01.jpg  1029-a05.jpg

AV女優、

香山美桜(かやまみお)のGカップ美巨乳おっぱい画像です!


11月デビューの新人さん!170㎝8頭身に美巨乳というエロすぎるボディ!



プロフから。
・名前は香山美桜(かやまみお)。
・1993年7月11日生まれの21歳(2014年10月現在)。
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W62㎝ H86㎝のバストサイズはGカップ!



これまた最高にエロい体した美女がデビューです!
モデルのようなスレンダーでくびれもあるのに90㎝Gカップでしかも綺麗なおっぱい!
期待せずにはいられない新人女優さんです!

現役の介護士ということらしいです。
「だれか、私のアソコを介護してください」
だそうですが、喜んで介護しますねwww

顔も普通に可愛い感じですね。
色気もありますし。

そして、個人的にちょっと気になったのが
「素人卒業」の文字w
女優になるってことで書いてるんだと思いますが、
当たり前なこと書いてあったので気になってしまいました(>_<)

と思ったのですが、以前MGSの素人「AV体験撮影765」に出演していたからかも?
しかもその子のおっぱいがすんごい神乳だと思って当サイトでも紹介していましたw
↓その時の画像はこちらから↓
【みおというエロすぎる美巨乳おっぱいの美女をハメ撮り!画像】


おっぱいマン的にかなり楽しみです!
デビュー即引退みたいなのはほんとに勘弁してほしいですm(__)m


では、そんな香山美桜(かやまみお)のGカップ美巨乳おっぱい画像、少しですがご覧ください(^.^)




1029-a03.jpg


1029-a04.jpg


1029-a06.jpg


1029-a07.jpg


1029-a08.jpg


1029-a09.jpg


1029-a10.jpg


1029-a01.jpg


1029-a02.jpg


1220-mio01.jpg


1220-mio02.jpg


1220-mio03.jpg


1220-mio04.jpg


1220-mio05.jpg


1220-mio06.jpg


1220-mio07.jpg


1220-mio08.jpg


1220-mio09.jpg


1220-mio10.jpg


1220-mio11.jpg


1220-mio12.jpg


1220-mio13.jpg


1220-mio14.jpg


1220-mio15.jpg


1220-mio16.jpg


1220-mio17.jpg


1220-mio18.jpg


1220-mio19.jpg


1220-mio20.jpg





無料動画有り
ウルトラBODY 本格デビュー 香山美桜
ウルトラBODY 本格デビュー 香山美桜




無料動画有り
美しすぎる超絶ボディ妻を発見!長身巨乳の元実業団バレーボール選手を潮吹き奴隷調教 美桜
美しすぎる超絶ボディ妻を発見!
長身巨乳の元実業団バレーボール選手を
潮吹き奴隷調教 美桜





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】