ナルトの綱手コスしている馬友蓉が相変わらずけしからんIカップ爆乳おっぱいしてる

ここでは、「ナルトの綱手コスしている馬友蓉が相変わらずけしからんIカップ爆乳おっぱいしてる」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1028-a01.jpg

台湾のグラビアアイドル、

馬友蓉綱手コスのIカップ爆乳おっぱいです!


以前は、不知火舞のコスで話題になりました。



前回の記事で年齢とカップサイズについては触れました。
他の詳細は不明です。

以前、は餓狼伝説の不知火舞コスで話題になりましたね!
当サイトでも紹介しました。
↓不知火舞コスを見たい方はこちら↓
馬友蓉 不知火舞すぎるIカップおっぱい画像【23枚】


馬友蓉が綱手コスを披露したのは、8月に行われたイベントです。
本人はずっと前から綱手が好きでコスプレをしたいと思っていたそうです。
このイベントの時にちょっと揉め事があったそうなんです。

馬友蓉はかなり人気のレイヤーさんなので、
主催者側が警戒していたそうなんです、
これが、ボディガードの類かと思いきや、
一戦を超えた時に来場者から見えないようにするために
黒い布を持っていたとのことなんです。

普通はそっちじゃなくてボディガードではないのか?
と思ってしまいますよね。
イベントの時はなにもなく終わったそうですが、
終了後に主催者側のスタッフが
馬友蓉に対するよろしくない書き込みをしたそうで、
抗議⇒騒動、になったそうです。
これには本人は相当なショックをうけていたそう。

ネットでは、
「これくらいの露出でもいけないの?」
「どう考えても素敵なコスプレであることには間違いない!」
といった意見があったそうです。


嫌な書き込みをした人ほんと意味わかりませんね。
こんな最高なコスプレなのに!
しかもそれほど露出してないのに(>_<)
これからも変わらず素敵なコスプレを披露してほしいものです。


では、そんな馬友蓉の綱手コスIカップおっぱいと、おまけもどうぞ(^.^)
ちょっと画像少ないです



1028-a12.jpg


1028-a08.jpg


1028-a06.jpg


1028-a04.jpg


1028-a03.jpg


1028-a02.jpg


1028-a07.jpg


1028-a01.jpg


1028-a11.jpg


1028-a10.jpg


1028-a09.jpg


1028-a13.jpg








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Iカップ, 爆乳, コスプレ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】