SKE48・北川綾巴が美人すぎる!推定B~Cカップおっぱい

ここでは、「SKE48・北川綾巴が美人すぎる!推定B~Cカップおっぱい」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1027-a09.jpg

SKE48、

北川綾巴(きたがわりょうは)のグラビアおっぱい画像です!


血縁関係はありませんが、北川景子に似てると言われています。



プロフから。
・名前は北川綾巴(きたがわりょうは)。愛称は、うは。
・1998年10月9日生まれの16歳(2014年10月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W62㎝ H84㎝で推定B~Cカップカップと言われています。
・愛知県出身。



SKE48第6期生オーディション合格。
てんとうむChu!のメンバーです。
13thシングル『賛成カワイイ!』で初選抜入り

選抜総選挙では、第5、6回に参加しておりどちらも圏外です。

キャッチフレーズは、
「あなたに必要な材料は?(りょうはー!)あなたに必要とされたいな。
ちょっぴりツンデレ、北川綾巴です」。

なんですけど、ツンデレというとこなんか美人な顔にぴったりですね!

6期生一美少女と言われています。


BOMBにてグラビアが掲載されネットでも話題になっています。
ネットでの反応は
「結構おっぱいあるな 」
「これはけしからん、おもいっきり吸ってみたい」
「胸もあるがそれ以外も結構太って来てるな 」
「このルックスでエロボディなら無敵ですやん 」
「うはちゃんはエスニツック美人」
というものがありました。


北川景子に似てると言われているだけあって
かなりの美人さんですね!
まだ16歳ということでこれからまだおっぱいも成長するかもしれませんね♪



では、そんなSKE48北川綾巴(きたがわりょうは)のグラビア画像ご覧ください(^.^)



1027-a08.jpg


1027-a07.jpg


1027-a06.jpg


1027-a11.jpg


1027-a10.jpg


1027-a03.jpg


1027-a04.jpg


1027-a02.jpg


1027-a01.jpg


1027-a05.jpg


1027-a19.jpg


1027-a18.jpg


1027-a17.jpg


1027-a13.jpg


1027-a12.jpg


1027-a16.jpg


1027-a15.jpg


1027-a14.jpg


1027-a09.jpg






SKE48 LIVE!! ON DEMAND








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, SKE48,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】