菅原あさひ 温泉に行こうで話題!三十路グラドルカウンセラーのFカップ巨乳おっぱい画像【43枚】

ここでは、「菅原あさひ 温泉に行こうで話題!三十路グラドルカウンセラーのFカップ巨乳おっぱい画像【43枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






1026-a08.jpg  1026-2a01.jpg

グラビアアイドル、

菅原あさひのFカップ巨乳おっぱい画像です!


心理カウンセラーだったことから
話題の人物を心理分析するコラムを連載していました。
「もっと温泉にいこう!」に出演し話題に!



プロフから。
・名前は菅原あさひ(すがわらあさひ)。
・1983年7月29日生まれの31歳(2014年10月現在)。
・身長が165㎝で、体重48㎏。スリーサイズは上からB88cm W59cm H89cmのバストサイズはFカップ!
・神奈川県出身。


アメブロで「グラビアアイドルランキング」デイリー2位になったり人気急上昇中です!
「もっと温泉にいこう!」での入浴シーンがエロいと話題です!

とても人見知りな性格だといいます
体が柔らかくY字バランスを披露したりしています。

法政大学工学部卒業しています。
2011年応用心理カウンセラー資格を取得。
カウンセラー業からライブ活動、イベントモデルなどを経験。
2013年、30歳にして芸能デビュー!
カウンセリング経験を生かして2014年5月から、夕刊フジの公式WebサイトZAKZAKで
『三十路グラドルカウンセラー日記』と題して
話題の人物を心理分析するコラムを連載していました。




「三十路グラドルカウンセラー日記」はつい先日最終回を迎えています。
約半年で20回の連載。
タイムリーで旬な芸能人や有名人について分析するよう言われていたそうで、
毎回大変だったと言っています。
いろんな情報サイトに取り上げてもらったので有り難かったそうです。

有吉や石原さとみ、壇蜜やふなっしーといろいろな方のコラムを書いていましたが、
1番反響があったのは有吉さんの記事だったらしいですよ。



舞台「蒼天の光」に林美咲役で出演。
視聴者の方に林美咲役のイメージがあるのか
「林美咲役をした人がグラビアをすると悲しくなる」
というコメントをいくつか頂いた、と言ってました(>_<)

役があるものってイメージがあるからほんと大変ですよね。
でも、受け止めつつ頑張っていくしかないですもんね。

DVDがアダルトカテに!?


1st.DVD「混浴気分」が11月発売ですが、
これがAmazonでアダルトカテに入ってしまい、ショックを受けていました。
18禁ってのは納得できるし私の存在が18禁だけどw
アダルトカテってAVってイメージがあるから納得できないと語っていました。

ですが、普通の面積の水着を着て、砂浜を走るような内容くらいではないと
アダルトカテに入れられることがあるそうです。
メーカーも事務所的にもアダルトカテに入ると困るから文句を言ってたそうですが、
見直されずアダルトカテのまんまとのこと。


わかってる人にはそうでもないと思いますが、
アダルトかそうでないかでかなりイメージって違いますよね。



理想の自分


ブログで理想の自分について語っていました。

菅原あさひの理想の自分は、
金銭的に余裕があり、都内の駅から近い新築マンションに住み、
仕事が忙しいけど、たまに友達と会える時間もある。
動物愛護運動をしているので、人間に虐待されたり捨てられて、
ワンちゃんを大切に育てて幸せにしたい。
ついでに小型犬を二匹飼えて、「ぐり」と「ぐら」と名前をつけたい。
人生が折り返し地点になって落ち着いたら、ゆくゆくは大型犬を飼いたい。
そして、これは妄想の話だけど、いつまでも若々しくいたいなぁ
美魔女って呼ばれたい

と理想の自分を語りながら、

寂しい話だけど、
自分を理解出来るのは世界中探しても自分しかいないし、
自分を守れるのも、励ませるのも、やっぱり自分しかいない
他者に依存するのではなく、
自分で自分をいっぱい大切にした上で、
友達や家族や仲間と寄り添って生きれば良いと思う

と心理カウンセラーならではのような意見も語っていました。
理想の自分像を思い描くのって大事ですよね!




埼玉県に住んでる理由



ファンの方に埼玉に住んでて仕事大変じゃないの!?
と言われるそうです。なのでこの「埼玉県に住んでる理由」です。


神奈川県出身で、葉山に住んでいたこともあるそうです。
その後、私の大学進学と父の仕事の都合で家族で都内に引っ越し。
数年後に父の具合が悪くなってしまい、
病院や親戚の関係で家族は埼玉に、
私は都内に残って一人暮らし。
芸能のお仕事を始めた事がキッカケとなり、
収入面や不規則な生活の部分で家族の住む埼玉に同居するのがベストだと判断し、
一年ちょっと前から埼玉県民になった。

とのことです。



では、そんな菅原あさひのFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)
はじめに「もっと温泉にいこう!」のキャプ画から。
そのあと自画撮りにグラビア風景です。





1026-3a01.jpg


1026-3a02.jpg


1026-3a03.jpg


1026-3a04.jpg


1026-3a05.jpg


1026-3a06.jpg


1026-3a07.jpg


1026-3a08.jpg


1026-3a09.jpg


1026-3a10.jpg


1026-3a11.jpg


1026-3a12.jpg


1026-3a13.jpg


1026-3a14.jpg


1026-3a15.jpg


1026-3a16.jpg


1026-3a17.jpg


1026-3a18.jpg


1026-3a19.jpg


1026-3a20.jpg


1026-3a21.jpg


1026-3a22.jpg


1026-3a23.jpg


1026-3a24.jpg


1026-3a25.jpg


1026-3a26.jpg


1026-3a27.jpg


1026-a07.jpg


1026-a06.jpg


1026-a09.jpg


1026-a04.jpg


1026-a03.jpg


1026-a02.jpg


1026-a01.jpg


1026-a05.jpg


1026-a08.jpg


1026-2a01.jpg


1026-2a07.jpg


1026-2a05.jpg


1026-2a04.jpg


1026-2a03.jpg


1026-2a02.jpg


1026-2a06.jpg






菅原あさひ「混浴気分 vol.15」
菅原あさひ「混浴気分 vol.15」






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】