石岡真衣 日テレジェニックで青春!トロピカル丸を卒業し、手ぶらセミヌードも披露したDカップおっぱい画像【35枚】

ここでは、「石岡真衣 日テレジェニックで青春!トロピカル丸を卒業し、手ぶらセミヌードも披露したDカップおっぱい画像【35枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1022-3a02.jpg  1022-3a06.jpg


アイドルでグラビアアイドル、

石岡真衣(いしおかまい)のDカップおっぱい画像です!


日テレジェニック2014で先日「青春!トロピカル丸」を卒業しています。



プロフから。
・名前は石岡真衣(いしおかまい)。愛称は、まいぴょん。
・1990年8月7日生まれの24歳(2014年10月現在)。
・身長が154㎝で、スリーサイズなんですが、2つ情報があります。
B86cm W57cm H85cmとB80 W59 H87の2つがあって正直どっちが正しいか謎です。
・愛知県出身。


「日テレジェニックに選ばれる!もともとアイドルではなくグラビアがしたかった」


日テレジェニック2014に選ばれています。
石岡真衣(いしおかまい)は、
もともとグラビアをやりたくて芸能界に入ったそうです。
なのでアイドルグループに所属する気なんか全くなく、
ゆくゆくグラビアをするためのキャリアアップでアイドルになったと

素直なんですが、なかなか爆弾発言をしていましたw

でもやっぱり後ろめたい気持ちもあり、
卒業することにすごい寂しさを感じているそうです。

そして念願の日テレジェニックに出場でき、さらに選ばれたので
とっても嬉しいと言ってました。日テレジェニックになったことで
よく声をかけられるようになったし、アイドルとしての実感が湧くとも言ってます。
と同時にプレッシャーも感じると語っています。


アイドルだし日テレジェニックだけど売れてるわけではないので、
バイトして1人暮らしの生計を立てると言っていたんですが、
食べれてないことにびっくりですね(>_<)
だって日テレジェニックなのにw
今からって感じですかね。

石岡真衣(いしおかまい)は、
小倉優子の大ファンでゆうこりんに会うことも今後の目標とのこと。
ブログを見てアップされる写真の背景を見て場所を特定して
会いに行くのが早いかな?とか
ストーカー的なことを考える程の大ファンだそうです。


ユニット卒業と脱ぐことに抵抗はない?



「青春!トロピカル丸」のメンバーでしたが、グラビアの仕事を本格的にするそうで、
つい先日卒業しています。
早くも手ぶらセミヌードを披露したことでも話題になっています。

いきなりけっこう大胆な姿を披露したんですが、
ユニットをしてたことで今まではアイドル的な要素が強かったけど、
卒業するにあたってグラドルとしても頑張っていこうということで、
脱ごうと決意したそうです。

脱ぐことに関しては、
「痩せなきゃいけないのがつらいけど全然抵抗がない」
とも言っています。

メンバーのみんなよりも日テレジェニックのメンバーへの方が
ライバル心が強く、誰よりもDVD売れたいと思っているそうです。


ちなみに「青春!トロピカル丸」とは
百川晴香
石岡真衣(卒業)
七美こはる
清水咲希
中川新菜
山口水季
木下蓮乃
が所属するグループです。
リーダーの百川晴香がグラビアで注目されたりしています。
当サイトでも紹介しています。

ももはること百川晴香のロリカワ水着おっぱい画像【22枚】



グラビアの最近の仕事は
ヤングアニマル、ヤングチャンピョン掲載。
イメージDVD「my genic」が発売になっており、
ソフマップで発売イベントも行っています。



10月4日から青春!トロピカル丸主演、初映画「カマトト」が上映されています。
「1人の女の子がアイドルを目指す友情・青春ストーリー」となっています。


先日グラビアの撮影ロケでバリに行ってたようなんですが、
ホテルのビーチでトロピカルジュースを飲みながら読書をする、という
海外セレブはするような誰もが憧れることをしたそうですwww
ちなみにこれがその時の画像です。足だけですが(>_<)

1022-a13.jpg



男でも憧れますよね。私も1度はしてみたい!


「今夜比べてみました」で部屋を公開!



石岡真衣(いしおかまい)は、先日「今夜比べてみました」に出演していましたが、
かなり衝撃的な内容でした。

その内容は
「3DKに3人が暮らしていたところに石岡が入ったため部屋がなく、
キッチン住んでいるということ」
キッチンには洗っていない放置された食器があり、
MCのフット後藤がしきりに「くっさ」と言っていました。
本人は鼻が効かないから臭わないということでした。
エアコンもないので冷却材を窓に置いて暮らしているとも。

本人曰く、部屋が散らかっているのは
「掃除は苦手なのはあるんですが、
物を手に届くところに置いている合理的な配置なだけ」
と語っていました。

お米には穀象虫(コクゾウムシ)が湧いていても
「洗えば平気」ということで食べていました(>_<)


これはかなりびっくり!
放送終了後に
「ドン引きされたかも?」
と心配しながらも
「それでも幸せに生きています」
と前向きなコメントをしていました。



元々かなりの人見知りだそうです。
だけど、最近人見知りの克服の方法がわかったそうですが、
「自分から心を開く」ということらしいです。
間違いないですね。
自分から心開けば相手も開いてくれる可能性はあきらかに上がりますよね。





では、そんな石岡真衣(いしおかまい)のDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)
自画撮りにセミヌードにグラビアおっぱいをどうぞ♪





1022-2a12.jpg


1022-2a11.jpg


1022-2a10.jpg


1022-2a09.jpg


1022-2a08.jpg


1022-2a07.jpg


1022-2a06.jpg


1022-2a04.jpg


1022-2a03.jpg


1022-2a02.jpg


1022-2a01.jpg


1022-2a05.jpg


1022-a09.jpg


1022-a08.jpg


1022-a11.jpg


1022-a10.jpg


1022-a12.jpg


1022-a07.jpg


1022-a06.jpg


1022-a04.jpg


1022-a03.jpg


1022-a02.jpg


1022-a01.jpg


1022-a05.jpg


1022-3a08.jpg


1022-3a10.jpg


1022-3a09.jpg


1022-3a05.jpg


1022-3a04.jpg


1022-3a03.jpg


1022-3a01.jpg


1022-3a07.jpg


1022-3a02.jpg


1022-3a06.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, アイドル, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】