小林麗菜 10代とは思えない大人っぽさと清楚さを兼ね備えた水着おっぱい画像

ここでは、「小林麗菜 10代とは思えない大人っぽさと清楚さを兼ね備えた水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 



1019-2a05.jpg

女優でタレント、

小林麗菜(こばやしれいな)の水着おっぱい画像です!


今年の3月まで「シューイチ」にてお天気キャスターを務めていました。

 

プロフです。
・名前は小林麗菜(こばやしれいな)。愛称は、麗ちぇる。
・1995年3月2日生まれの19歳(2014年10月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H85㎝
・埼玉県出身。


小林麗菜(こばやしれいな)は、
3月までシューイチのお天気キャスターを務めていました。
以前水着を披露して話題になりましたが、
また週プレにてグラビアを披露しています。
カップサイズは非公表なのでわかりませんが、Cカップくらいでしょうか?
ちょっとわかりませんねm(__)m

現在は「一夜づけ」、「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」に
レギュラー出演中です。
「村上マヨネーズ」で「ローション大運動会」という企画があったそうですが、
これがかなり好評だったようでブログのアクセス数が一気に増えたと言ってました。



今回はかなり大人っぽく撮影をしてもらったらしく、
自分でも「これ私?」という驚きがあったそうです。
海でのロケで、いい意味でリラックスして臨めたとのことです。
小林麗菜(こばやしれいな)は、
周りからは「落ち着いてる」とか「清楚だね」と言われるそうですが、
変顔とかもたくさんする明るくて面白いキャラ。
しゃべらなければいいのにって言われるそうw

撮影前日の夜からなにも食べてなくて、撮影前におにぎりを3つも食べてしまったとかw




この世界に入ったきっかけは
中○3の時にスカウトされ、昔からディズニーが好きだったらしく
活躍すれば海外のスターに会えるかも?と思いこの業界に入ったそうです。
高○1にして北川景子主演の「パラダイス・キス」にオーディションで受かり出演。
その後「マジすか学園2」にヤンキー役で出演したり、CMにも出ていました。
上記の通りシューイチのお天気キャスターを今年の春まで勤めており、
シューイチに合格した時は嬉しくて泣いたそうです。
10代のお天気お姉さんっていないのでちゃんとしないといけないと思い、
読む練習を必至でしたそうです。


好きな男性のタイプは
「優しくて一緒にふざけ合える人」だそうです。」

今後はLiLiCoさんのように映画のコメンテーター、グルメリポーター、
女優としては学園ものに挑戦してみたいとのこと。
ミッキーみたいに誰からも愛される存在になりたいそうです。


では、そんな小林麗菜(こばやしれいな)の水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)




1019-2a06.jpg


1019-2a04.jpg


1019-2a07.jpg


1019-2a01.jpg


1019-2a08.jpg


1019-2a05.jpg


1019-2a02.jpg


1019-2a03.jpg


1019-a01.jpg


1019-a02.jpg


1019-a03.jpg


1019-a04.jpg


1019-a05.jpg


1019-a06.jpg


1019-a07.jpg


1019-a08.jpg


1019-a09.jpg


1019-a10.jpg












 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】