吉野公佳 今度こそ本番か!?おっぱいは小さいがハリウッドでヌードセックス披露!

ここでは、「吉野公佳 今度こそ本番か!?おっぱいは小さいがハリウッドでヌードセックス披露!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1017-b04.jpg

女優、吉野公佳(よしのきみか)のヌードおっぱい画像です!

以前MUTEKIデビューした時はアダルトイメージということで相当批判されましたね(>_<)
今回はどうなることやらm(__)m



プロフです。
・名前は吉野公佳(よしのきみか)。
・別名吉野きみ佳、吉野きみか。
・1975年9月5日生まれの39歳(2014年10月現在)。
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W58㎝ H86㎝。
・神奈川県出身。

日出女子学園高等学校、富士短期大学卒業。所属事務所はロックライアード。

1989年にオーディションからデビュー!
グラビアでブレイクし、
東洋紡水着キャンペーンガール、フジテレビビジュアルクイーンなどに選ばれる。

以前嵐の大野くんと密着写真が流出し噂になりましたよね。
MUTEKIの「インパクト」はすごい出来でしたねwww
「こんなの買わねーだろよ、誰も。中途半端なことしやがってさ。醒めるわ。」
「とにかくこのメーカーは、がっかり、残念、減滅です。 もう これ以上言葉もありません。」
「はっきりいって失敗ですね。このDVDを出すことによって誰も得しないでしょう
彼女は何も悪くないのに・・・」
といった批判が圧倒的に多かったですからねm(__)m
あれから6年になりますが、今度はハリウッド主演映画「M」にてセックスシーンを解禁するとのこと。
正直かなりおばさんになってるし体も細すぎるし個人的にはぬけないです(>_<)

また一悶着ありそうな感じがしますが、どうなるか見守っていきたいです。



では、そんな吉野公佳(よしのきみか)のおっぱい画像ご覧ください(^.^)



1017-b01.jpg


1017-b02.jpg


1017-b03.jpg


1017-b04.jpg


1017-b05.jpg


1017-b06.jpg


1017-b07.jpg


1017-b08.jpg


1017-b09.jpg


1017-b10.jpg


1017-b11.jpg


1017-b12.jpg


1017-b13.jpg


1017-b14.jpg


1017-b15.jpg


1017-b16.jpg


1017-b17.jpg


1017-b18.jpg


1017-b19.jpg


1017-b20.jpg


1017-b21.jpg


1017-b22.jpg


1017-b23.jpg


1017-b24.jpg


1017-b25.jpg


1017-b26.jpg


1017-b27.jpg


1017-b28.jpg


1017-b29.jpg


1017-b30.jpg


1017-b31.jpg


1017-b32.jpg


1017-b33.jpg


1017-b34.jpg


1017-b35.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, 女優, 熟女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】