七菜乃 女体研究家でヌードモデル、壇蜜を超えるエロさだと話題のおっぱい画像

ここでは、「七菜乃 女体研究家でヌードモデル、壇蜜を超えるエロさだと話題のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1017-3a11.jpg  1017-3a12.jpg

特殊モデル、七菜乃(なななの)のおっぱい画像です!

壇蜜よりもエロいと話題になっている謎の美少女です。



七菜乃ってなにもの!?



壇蜜よりもエロいということで話題になっていますが、
七菜乃(なななの)は謎ばかりでプロフ詳細はわかっていません。
スリーサイズもカップも年齢も不明です。
かなりミステリアスな雰囲気です。


肩書は、「特殊モデル」「女体愛好家」ということらしいですがよくわかりませんねw
趣味は球体関節人形作りと、体を鍛えること。
「女性の裸は服だ、ヌードは着衣の1つ」と言っています。
それだけ脱ぐのに抵抗がなく、女体は芸術、という感じなんですかね?
人形作りが趣味ということで、人形作りの教室に通っている程です。


この仕事を始めたきっかけは?



昔は着エロの仕事をしていたころもあったそうです。
この仕事を始めたきっかけは「せっかく女体もってるのでこの体を使える時に使おう」
という思いからモデルという仕事をはじめたそうです。

トレンドなんかはあると思うけど、全ての女体は美しいという考えだそうです。
でも女体の中でもスレンダーが好きなので自分もスレンダーでありたいと思っているそうです。
その為に加圧トレーニングに通っているとのこと。

着エロしていた時は、そんな仕事しているのにエロい目で見られるのが嫌だったそうです。
でも今となってはエロいというのも褒め言葉だと思っていて、
エロさ、セクシーさも表現していきたいそうです。





ローレグ・ライズ協会の公式モデルということらしいですが、
なんかいろいろあるみたいですね。
下乳、ニーハイ、首輪、ツインテールとあるそうです。
ツインテール協会ってよく聞きますが、下乳なんかもあったんですねwww


七菜乃は、かなり細いしよく人からも言われるそうですが、
鍛えてるしそこまで細くないから大丈夫って言ってましたw
ほんとめっちゃ細いから心配になる気持ちわかりますね(>_<)

なんか独特な考えの持ち主で、
長女だから家を継げと言われてるそうですが
一緒の愛なんて誓えないし、形に拘りたくないから結婚願望もないし、
自分の遺伝子を残したいとも思ってないから子供を産もうとも思ってない、
という独特な感性の持ち主。



かなり独特のセンスを持っている人で、ミステリアスな感じがかなりしますね。
個人的にはなんかエロいってより芸術って感じの表現が合いそうな気がします。
壇蜜を超えるエロさと言われていますから、これからどんな活躍を見せるのか楽しみですね!



では、そんな七菜乃(なななの)のセクシーおっぱい画像ご覧ください(^.^)




1017-a08.jpg


1017-a07.jpg


1017-a06.jpg


1017-a05.jpg


1017-a09.jpg


1017-a12.jpg


1017-a11.jpg


1017-a10.jpg


1017-a14.jpg


1017-a13.jpg


1017-a01.jpg


1017-a02.jpg


1017-a03.jpg


1017-a04.jpg


1017-2a01.jpg


1017-2a02.jpg


1017-3a05.jpg


1017-3a02.jpg


1017-3a03.jpg


1017-3a04.jpg


1017-3a11.jpg


1017-3a12.jpg


1017-3a10.jpg


1017-3a01.jpg


1017-3a09.jpg


1017-3a08.jpg


1017-3a07.jpg


1017-3a06.jpg






1017-3a13.jpg
写真集・七菜乃×舞山秀一nude photo session








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】