小向美奈子ってJカップのすんごい爆乳してるけど若い頃は可愛かったよな

ここでは、「小向美奈子ってJカップのすんごい爆乳してるけど若い頃は可愛かったよな」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






1015-b01.jpg  1015-b09.jpg

AV女優、小向美奈子(こむかいみなこ)のJカップおっぱい画像です!

1番目の画像が現在で、2番目の画像が若かりし頃です。


プロフから。
・名前は小向美奈子(こむかいみなこ)。愛称は、みなたん。
・1985年5月27日生まれの29歳(2014年10月現在)。
・身長が156㎝ですが、現在のスリーサイズは不明です。
・埼玉県出身。



5、6年前のスリーサイズはB96cm W61cm H88cmのHカップなんですが、
どう見ても今はバストにヒップは100㎝を超えてるしウエストも相当あると思われます。

小向美奈子(こむかいみなこ)のおっぱいはスライム乳と言われていますよね。
自分自身でスライム乳と呼んでいるそうですが、すんごい伸びてますもんねw
全身に1億円をかけたとか話もありましたよね。
この体で1億円かけてたら全身カスタムのヴァニラなんて
2000万だったけか?
それくらいであの体だから駄作も駄作って話になりますよねwww




小向美奈子(こむかいみなこ)は、15歳の時にグラビアデビューしています。
きっかけはマックで友人と談笑していたところスカウトされたそうです。
一時期グラビアを卒業していましたが、
ほしのあきに影響を受けてグラビアを再開しています。

昔少年ジャンプ掲載されていた「ホイッスル」のアニメ版では、
主人公の風祭将の声優をしていましたよね。
「ホイッスル」超懐かしいですね。
今の若い子たちはおそらく知らないですよね(>_<)



小向美奈子(こむかいみなこ)と言えば、
やっぱり「覚せい剤」、「ストリップ」というイメージが強いですよね。

当時付き合っていた男の家にいたところを覚せい剤取締法で逮捕されています。
きっかけについては、「付き合っていた男に強要され、断れば暴力を振るわれた」
と語っています。

おそろしい彼氏ですよねw
そもそもそんな彼氏と付き合うこと自体が普通はおかしいと思いますけどね(>_<)

ストリップについては、グラドル時代にはセミヌードはありましたが
フルヌードを披露しバストトップを晒したのはこのストリップの時が初めてとされていますね。


今ではもう普通にAV女優として頑張っていますね。
なんか不思議な感じがします(>_<)
これからも頑張って欲しいですが、もうちょっと絞ってほしいですwww


それにしても小向美奈子(こむかいみなこ)は、
昔はほんとに可愛かった!
体もやっぱりハリとかあっておっぱいも美巨乳ぽい感じでしたもんね。
今でもAVは抜群の人気がありますが、やっぱり若い頃に見てみたかった感はありますねw


では、そんな小向美奈子(こむかいみなこ)のJカップおっぱいと昔の画像も少しどうぞ(^.^)


1015-b02.jpg


1015-b01.jpg


1015-3b01.jpg


1015-3b02.jpg


1015-3b03.jpg


1015-3b04.jpg


1015-3b05.jpg


1015-3b06.jpg


1015-3b07.jpg


1015-3b08.jpg


1015-3b09.jpg


1015-2b01.jpg


1015-2b02.jpg


1015-2b03.jpg


1015-2b04.jpg


1015-2b05.jpg


1015-2b06.jpg


1015-2b07.jpg


1015-2b08.jpg


1015-2b09.jpg


1015-2b10.jpg


1015-4b01.jpg


1015-4b02.jpg


1015-4b03.jpg


1015-4b04.jpg


1015-4b05.jpg


1015-4b06.jpg


1015-4b07.jpg


1015-4b08.jpg


1015-4b09.jpg


1015-b05.jpg


1015-b04.jpg


1015-b03.jpg


1015-b06.jpg


1015-b07.jpg


1015-b10.jpg


1015-b11.jpg


1015-b08.jpg


1015-b09.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 爆乳, Jカップ, 元芸能人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】