宮地藍 可愛らしく上品な雰囲気だが以外とビッチかもしれないDカップ美乳おっぱい画像【32枚】

ここでは、「宮地藍 可愛らしく上品な雰囲気だが以外とビッチかもしれないDカップ美乳おっぱい画像【32枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






1013-3b01.jpg  1013-b01.jpg

AV女優、宮地藍(みやじあい)のDカップ美乳おっぱい画像です!

とっても可愛らしいし、Dカップの割には大きくてきれいな美乳おっぱいです!
「新・素人娘、お貸しします。 VOL.24」でデビューしています。


プロフです。
・名前は宮地藍(みやじあい)。
・1994年6月12日生まれの20歳(2014年10月現在)。
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W59㎝ H85㎝のバストサイズはDカップ!
・奈良県出身。

新素人娘シリーズで9月にデビューしていますが、
この作品はかなり人気のようですよ!
今後が楽しみな女優さんです!


ほぼパケ写通りの可愛さです。
清楚で上品な雰囲気がある宮地藍(みやじあい)ですが、
意外と言葉使いが汚いのにびっくりしましたw
「おじさまも好きだけどちびとデブも好き」と言ってましたからw

おじさまは上品なのにちびとデブってちょっと口悪いですよねw
そんなとこが逆に下品で実は変態かなとか思って興奮してしまいますよねw

喘ぎ声も可愛いし、顔もかなり可愛い!
やはりおっぱいマンとしては、Dカップ美乳おっぱいが最高ですね!
Dカップの割には大きい感じがしますがこのくらいのおっぱいが
世間的にはうけが良さそうな気しますね。
おっぱいマンとしてはもちろんもっと大きいのが好きですがw



では、そんな宮地藍(みやじあい)のDカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



1013-2b01.jpg


1013-2b02.jpg


1013-2b03.jpg


1013-2b04.jpg


1013-2b05.jpg


1013-2b06.jpg


1013-2b07.jpg


1013-b01.jpg


1013-b02.jpg


1013-b03.jpg


1013-b04.jpg


1013-b05.jpg


1013-b06.jpg


1013-b07.jpg


1013-b08.jpg


1013-b09.jpg


1013-b10.jpg


1013-4b01.jpg


1013-4b02.jpg


1013-4b03.jpg


1013-4b04.jpg


1013-4b05.jpg


1013-4b06.jpg


1013-4b07.jpg


1013-4b08.jpg


1013-3b01.jpg


1013-3b02.jpg


1013-3b03.jpg


1013-3b04.jpg


1013-3b05.jpg


1013-3b06.jpg


1013-3b07.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美乳, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】