寺田安裕香 上品さとセクシーさのバランスが絶妙なグラドルのFカップ巨乳おっぱい画像【66枚】

ここでは、「寺田安裕香 上品さとセクシーさのバランスが絶妙なグラドルのFカップ巨乳おっぱい画像【66枚】」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

1013-3a07.jpg  1013-2a26.jpg

グラドル、寺田安裕香(てらだあゆか)のFカップ巨乳おっぱい画像です!

「ココスペ2級」というCoCo壱番屋の検定を持っているグラドルですw

 

プロフです。
・名前は寺田安裕香(てらだあゆか)。
・1994年1月13日生まれの20歳(2014年10月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB84cm W59cm H84cmのバストサイズはFカップ!
・群馬県出身。


おっぱいはEカップという情報が多いですが、Fカップに成長したということでFカップにしています。


寺田安裕香(てらだあゆか)は、2011年にデビューしています。
パナソニック、ディーガプラスのCM「お風呂」編に出演し、話題になりました。
とても体が柔らかく、Y字バランスができるほどです。

22日~26日にある、
「バディ・バディ・バディ・バディ」 という舞台に出演が決まっていて、
10月6日発売の週プレに掲載されていて、舞台稽古中にスタッフさんが購入してきて
みんなで見たそうです。とても喜んでいました。

新作DVD「ムギュッとして」の発売イベントが、
10月12日にソフマップで行われたばかりですが、
寺田安裕香(てらだあゆか)の最近の活動は、
「G-BX」、「週刊実話」、「BX」に掲載。
「プールdeブログ」に出演。



寺田安裕香(てらだあゆか)は、独特というかなぜにその検定持ってるの?
て資格を持っているんですが、1つは上記に記載している
「ココスペ2級」というCoCo壱番屋の検定を持っています。

高○の時にCoCo壱番屋でバイトしていたことにより取得したそうです。
これはCoCo壱ではけっこうなレベルの資格らしいです。

他には、秘書検定3級にフラワーアレンジメント3級も持っています。
かなり珍しいものばかりもっていますよね。
いったいなにを目指しているのかよくわかりませんがw




尻職人の倉持由香は大好きな先輩らしく、アドバイスをもらうこともあるそうですよ。

最近大人気で終了した、不倫ドラマ「昼顔」にハマってたらしく、
上戸彩、鈴木浩介がゲスト出演していたスマスマを見ながら
「スマスマ」出るのが1つの目標だと語っていました。

スマスマに出るとやっぱりすごい旬という感じがしますよね。
大スターの番組ですからね♪


寺田安裕香(てらだあゆか)ちゃんは、匂いと筋肉フェチ、だそうですw
ミランダ・カーに憧れているらしく、待ち受けもミランダ・カーにしてるそうです。

素晴らしいボディの持ち主ですもんね!
女性なら誰でも憧れるダイナマイトボディですよね(^.^)



では、そんな寺田安裕香(てらだあゆか)のFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)




1013-2a01.jpg


1013-2a02.jpg


1013-2a03.jpg


1013-2a04.jpg


1013-2a05.jpg


1013-2a06.jpg


1013-2a07.jpg


1013-2a09.jpg


1013-2a08.jpg


1013-2a11.jpg


1013-2a10.jpg


1013-2a12.jpg


1013-2a13.jpg


1013-2a23.jpg


1013-2a20.jpg


1013-2a19.jpg


1013-2a22.jpg


1013-2a21.jpg


1013-2a16.jpg


1013-2a15.jpg


1013-2a14.jpg


1013-2a18.jpg


1013-2a17.jpg


1013-2a34.jpg


1013-2a33.jpg


1013-2a32.jpg


1013-2a31.jpg


1013-2a30.jpg


1013-2a28.jpg


1013-2a27.jpg


1013-2a25.jpg


1013-2a24.jpg


1013-2a29.jpg


1013-2a41.jpg


1013-2a40.jpg


1013-2a43.jpg


1013-2a42.jpg


1013-2a37.jpg


1013-2a36.jpg


1013-2a35.jpg


1013-2a39.jpg


1013-2a38.jpg


1013-2a26.jpg


1013-a08.jpg


1013-a09.jpg


1013-a01.jpg


1013-a03.jpg


1013-a02.jpg


1013-a05.jpg


1013-a06.jpg


1013-a07.jpg


1013-a04.jpg


1013-3a06.jpg


1013-3a04.jpg


1013-3a03.jpg


1013-3a02.jpg


1013-3a01.jpg


1013-3a05.jpg


1013-3a07.jpg


1013-3a08.jpg


1013-3a10.jpg


1013-3a09.jpg


1013-4a02.jpg


1013-4a01.jpg


1013-4a04.jpg


1013-4a03.jpg




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】