ジェラ・マリアーノ キリン缶コーヒーFIREのCMがエロすぎると話題!スーパーモデルの巨乳おっぱい画像【30枚】

ここでは、「ジェラ・マリアーノ キリン缶コーヒーFIREのCMがエロすぎると話題!スーパーモデルの巨乳おっぱい画像【30枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






1012-a22.jpg  1012-a25.jpg

スーパーモデル、ジェラ・マリアーノ(Jarah Mariano)の巨乳おっぱい画像です!

キリン缶コーヒーFIREのCMでその巨乳の谷間がエロいと話題になってますね!


プロフから。
・名前はジェラ・マリアーノ(Jarah Mariano)。
・1984年4月27日生まれの30歳(2014年10月現在)。
・身長が171cm㎝で、スリーサイズは上からB86cm W61cm H85cmカップサイズは不明です。
・ハワイで出身、カリフォルニア育ち。



なんとなくTVを見ているとキリン缶コーヒーFIREのCMにとてつもなくエロい
巨乳美女が出ていることに気付いたおっぱいマン!
ほんと一目で巨乳好きを虜にしてしまうくらいインパクトあります!
誰だろう?と早速探し始めたら、すでにけっこう話題になっているではないかっ!!
むしろ私は気づくのが遅かった方みたいでしたw
おっぱいマンとしては不覚でしたね(>_<)
これがそのCM風景です。
1012-a09.jpg
ジェラ・マリアーノの素晴らしい谷間が素敵すぎますね!


正直どこの生まれの人かな?とは思ったけど
なんと韓国、中国、アメリカの3か国のハーフモデルなんだそうです。
体はアメリカ人のようなダイナマイトボディですが、
顔は完全にアジア人な顔つきですよね。



ジェラ・マリアーノはハワイ州カウアイ島出身のアメリカ人で、
4歳でカリフォルニアに家族と共に移住し、15歳でスカウトされています。
ニューヨークのペース大学に進学後もモデル活動を継続し、
大学ではフルタイムの学生として学位を取得。
専門はメディア研究、スピーチコミュニケーション論だったそう。

今まで数々の有名ブランドのモデルをしてきているそうです。
Levi'sや、MAC、H&M、Armani Exchange、
等の広告モデルを務めてきたスーパーモデルなんですね!

ランジェリーモデルもしています。

ジェラ・マリアーノはモデルだけでなく、JAY-Zの「Show Me What You Got」のPVに出演。
女優としては、ドラマ「チャック」、スティーブン・スピルバーグ監督でトム・クルーズ主演の
「マイノリティ・レポート」にも出演しているそうです。
JAY-Zといえばビヨンセの旦那さんですね。


今回話題のCM、キリンビバレッジの「FIRE(キリン ファイア ダブルマウンテン)」「待つ女」篇は
10月7日より全国配信されています。
CMの内容は、


以下引用

「アメリカ西部の壮大な大地で暮らすカウボーイを訪ねて日本からやってきた青年と、
牧場の美しい娘を描き出し、牧場の娘役にジェラ、
青年役として工藤が出演。現地で暮らす彼女にとってその青年は、
やや頼りなく心配で気になる存在だが、彼は苦労しながらも少しずつ逞しくなっていく。
そんな二人の出会いのストーリーが展開される。
第1弾CM「待つ女」篇が10月7日~10月20日まで、
第2弾CM「手渡す女」篇が10月28日よりオンエアされる予定。」


このCMに出演しているカウボーイの男性なんですが、
元プロ野球選手、工藤公康の息子・工藤阿須加さん、だということです。
その画像がこちら
1012-a19.jpg
私は見た時は全然知らなかったんですが、あの工藤選手の息子さんなんですね!
ビックリしました!最近は熱湯甲子園がお馴染みになってますね!

息子の工藤阿須加さんは、
NHK大河ドラマ「八重の桜」に主人公・新島八重の弟・山本三郎役で出演、
「ルーズヴェルト・ゲーム」に投手役を演じています。



第2弾CM「手渡す女」篇が楽しみですね!
さすがに大胆なシーンは見れないでしょうが、
ジェラ・マリアーノの谷間はくらいはまた見せてほしいですね!


では、そんなジェラ・マリアーノの巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


1012-a04.jpg


1012-a05.jpg


1012-a06.jpg


1012-a07.jpg


1012-a08.jpg


1012-a10.jpg


1012-a11.jpg


1012-a12.jpg


1012-a13.jpg


1012-a14.jpg


1012-a15.jpg


1012-a16.jpg


1012-a17.jpg


1012-a18.jpg


1012-a20.jpg


1012-a21.jpg


1012-a23.jpg


1012-a24.jpg


1012-a26.jpg


1012-a27.jpg


1012-a28.jpg


1012-a29.jpg


1012-a30.jpg


1012-a22.jpg


1012-a25.jpg


1012-a03.jpg


1012-a02.jpg


1012-a01.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】