澁谷果歩 93㎝Jカップのすんごい長乳おっぱいw

ここでは、「澁谷果歩 93㎝Jカップのすんごい長乳おっぱいw」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1011-c06.jpg

AV女優、澁谷果歩(しぶやかほ)のJカップ爆乳おっぱい画像です!

身長150㎝にしてこの超乳!
アンバランスさがすごいw


プロフから。
・名前は澁谷果歩 (しぶやかほ)。
・1991年5月20日生まれの23歳(2014年10月現在)。
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB93㎝ W60㎝ H90㎝のバストサイズはJカップ!
・青森県出身。

「Jカップ超乳×パイパン」
ということでデビューです。

Jカップでパイパンで150㎝の低身長ということですね。
かなりのアンバランス感がありますね!

おしてこれはかなりすごいおっぱいしてますw
私としては正直あんまり興奮度は低いおっぱいです(>_<)
でかすぎてめっちゃ垂れてるし乳輪もすごいしw

これ相当肩凝りそうですよね。
こんだけでかくて垂れて重そうですからm(__)m
おっぱい好きにはこんな感じの爆乳垂れ乳おっぱいが好きな人もいるんでしょうか?
こんなおっぱいにエロスを感じる方もおそらくいるんでしょう!
おっぱいは垂れてるくらいがちょうどいいって友人が言ってましたからw
澁谷果歩 (しぶやかほ)のJカップ爆乳は大きすぎて垂れすぎてますがw

おっぱいにはいろんな形があるしそれを好きな人にもいろいろいるということでしょうwww
なんかよくわかんないこと言ってしまってすいませんm(__)m
自分でもよくわからなくってきましたw


では、そんな澁谷果歩 (しぶやかほ)Jカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



1011-c01.jpg


1011-c02.jpg


1011-c03.jpg


1011-c05.jpg


1011-c07.jpg


1011-c08.jpg


1011-c09.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 爆乳, Jカップ, パイパン, 14年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】