愛川未来 スパンキングで感じるM気質なDカップ美乳おっぱい

ここでは、「愛川未来 スパンキングで感じるM気質なDカップ美乳おっぱい」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






1007-g12.jpg

AV女優、愛川未来(あいかわみく)のDカップ美乳おっぱい画像です!

お尻を叩かれて感じるM気質。
激しいエッチが大好きな美女がデビューです!



プロフです。
・名前は愛川未来(あいかわみく)。
・生年月日は現時点ではわかってません。21歳(2014年10月現在)。
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W57㎝ H88㎝のバストサイズはDカップ!


出るとこ出ていてエロい体しています。
おっぱいはDカップですが、乳首が小さくて
おっぱいマン好みの美乳おっぱいです!

金融関係の仕事をいる美女。
エッチになるとドMでお尻を叩かれて気持ち良くなり、
髪の毛を引っ張って!というくらいドMなんですw

ここまでくるとドMですよね?
私はSでもMでもいけますが、痛いのは嫌ですからw
髪の毛引っ張るのって絶対痛いですよね(>_<)

これは私の体験ですが、昔エッチしてる時に
「首絞めてっ!」
っていう子はいましたねw
首を絞められて挿入されるのが1番気持ちいいとその子は言ってたので、
いろんな人がいるなぁって思いましたw
まぁその子のおかげで私のSが少し目覚めたのは言うまでもないwww

関係ない私の話をしてしまいましたが、
では愛川未来(あいかわみく)Gカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



1007-g01.jpg


1007-g02.jpg


1007-g03.jpg


1007-g04.jpg


1007-g05.jpg


1007-g06.jpg


1007-g07.jpg


1007-g08.jpg


1007-g09.jpg


1007-g10.jpg


1007-g11.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美乳, Dカップ, 14年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】