風音舞香 受付嬢をしているGカップ巨乳輪の重量感のある肉厚おっぱい

ここでは、「風音舞香 受付嬢をしているGカップ巨乳輪の重量感のある肉厚おっぱい」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






1007-f15.jpg

AV女優、風音舞香(かざねまいか)のGカップ巨乳おっぱい画像です!

綺麗な受付嬢がデビューです!
おっぱいは重そうなくらい肉厚なGカップ巨乳!


プロフから。
・名前は風音舞香(かざねまいか)。
・生年月日は不明ですが、24歳です(2014年10月現在)。
・スリーサイズは上からB90㎝ W60㎝ H90㎝のバストサイズはGカップ!


綺麗な顔して受付の仕事をしながらエッチなことを考えるというド変態ですw
顔は美人さんで、おっぱいもGカップと巨乳なんですが、
乳輪でかいし垂れ気味で重そうな肉厚おっぱいですw

顔からは想像できないようなおっぱいですねwww
だらしないスケベなおっぱいといった感じでしょうかw

個人的には洋服を着ている谷間前回の漢字は100点なんですが、
おっぱいは少し残念ですね(>_<)
体も全体的に少しだらしない感じです。
そのだらしなさはむしろそれくらいがいいんけどねw



では、そんな風音舞香(かざねまいか)のGカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



1007-f01.jpg


1007-f02.jpg


1007-f03.jpg


1007-f04.jpg


1007-f05.jpg


1007-f06.jpg


1007-f07.jpg


1007-f08.jpg


1007-f09.jpg


1007-f10.jpg


1007-f11.jpg


1007-f12.jpg


1007-f13.jpg


1007-f14.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Gカップ, 14年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】