癒花  ふんわり系グラドルの92㎝巨乳おっぱい画像【32枚】

ここでは、「癒花  ふんわり系グラドルの92㎝巨乳おっぱい画像【32枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





1006-a14.jpg  1006-a03.jpg

グラドル、癒花(ゆか)の92㎝巨乳おっぱい画像です!

ファーストDVDが発売になっています。
やんわりおっとりふわふわした雰囲気のグラドルです。



プロフです。
・名前は癒花(ゆか)。
・1985年7月25日生まれの29歳(2014年10月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W60㎝ H91㎝。バストサイズは不明です。
・埼玉県出身。

すーぱーそに子ちゃんのようになりたい癒し系グラドルです!
92㎝とサイズ的にはかなり大きいですが、カップサイズが不明なのが残念ですm(__)m

発売イベントの白い水着で登場した時は、
そんなにおっぱい大きいのかな?
という感じでした(>_<)
ちなみにその画像がこれです!
1006-a01.jpg
どうです?
全然巨乳に見えませんwww
むしろ貧乳に見えるw
水着の兼ね合いもあるのかな?
でも1番上の画像ではしっかり巨乳ですよね!
癒花(ゆか)のブログで、
ダイエットして痩せたとは言ってたので、
少し萎んだ可能性はあるかもしれませんね(>_<)



先日バリで撮影を行った、ファーストDVDが発売されたばかりです。
癒花(ゆか)さんはこれでは年齢非公開で活動していたそうですが、
このDVD発売を機に公開しています。


癒花(ゆか)さんは、グラドルになる以前、秋葉原のメイドカフェなんかで働いた後、
IT企業に就職していたそうです。


ピアノが得意で、バンドメンバーとしてキーボード担当しています。
黒瀬友紀がボーカルのバンドでアニソンカバーしているようです。


去年は「ぷにぷに爽快アワー」参戦して頑張っていましたね。
11月のバトル結果では1位になったこともありましたし、人気出てきてるみたいです(^.^)

同じ事務所の葉月みかんちゃんにはお姉ちゃんと慕われているようです。


では、そんな癒花(ゆか)の92㎝巨乳水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)



1006-2a18.jpg


1006-2a13.jpg


1006-2a12.jpg


1006-2a11.jpg


1006-2a15.jpg


1006-2a17.jpg


1006-2a14.jpg


1006-2a09.jpg


1006-2a08.jpg


1006-2a07.jpg


1006-2a06.jpg


1006-2a10.jpg


1006-2a04.jpg


1006-2a03.jpg


1006-2a02.jpg


1006-2a01.jpg


1006-2a05.jpg


1006-2a16.jpg
これは聖剣伝説3のリースちゃんのコスプレだそうです。
癒花(ゆか)さんは、レイヤーとしても人気があるんですよ♪


1006-a01.jpg


1006-a03.jpg


1006-a08.jpg


1006-a05.jpg


1006-a04.jpg


1006-a02.jpg


1006-a07.jpg


1006-a06.jpg


1006-a09.jpg


1006-a12.jpg


1006-a13.jpg


1006-a11.jpg


1006-a10.jpg


1006-a14.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】