渋谷ゆり 自他ともに認める露出狂グラドルのHカップ爆乳おっぱい画像【57枚】

ここでは、「渋谷ゆり 自他ともに認める露出狂グラドルのHカップ爆乳おっぱい画像【57枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






1004-a06.jpg  1004-a02.jpg


グラドル、渋谷ゆりの露出狂Hカップ爆乳おっぱい画像です!

数か月前に「ツボ娘」に出演していました。
Tバックより普通のパンツの方が恥ずかしいというくらい露出狂ですw



プロフから。
・名前は渋谷ゆり(しぶやゆり)。
・1989年10月18日生まれの24歳(2014年10月4日現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W59㎝ H88㎝のバストサイズはHカップ!
・東京都出身。


この渋谷ゆりはなんといってもグラビアアイドルになりたかった理由が凄い!
露出が好きでグラドルになったそうなんですw
男性は嬉しいが彼氏としてはちょっとはセーブしてほしくなりそうですねw

渋谷ゆりは、とにかく露出狂で自他共に認める露出狂で、
冬にノースリーブ+ベリーショートのショーパンで
おっぱいとお尻を1/2ずつ出してても「暑い~」が口癖と言ってましたw


92㎝Hカップ爆乳にウエスト59㎝という日本人離れしたダイナマイトボディの渋谷ゆりですが、
実は「恋のから騒ぎ17期生」なんだそうです。
正直全然わかりませんでしたw
というか、「恋のから騒ぎ17期生」がまず私にはピンときません(>_<)
ロンハーにも出たことがあるそうで、ヤングマガジンやプレイボーイなどのグラビアや、
レースクイーンとしても活動していたようです。


渋谷ゆりは、
青山学院大学出身なんですが、
青学では2人しか友達できなかったそうですw
個性的なので逆に友達になると深い付き合いができそうですよね。


数か月前にツボ娘に出演しており、大胆な水着を披露していました。
その時の画像がこちらです

1004-2a15.jpg


1004-2a17.jpg


1004-2a13.jpg




その他の最近のTV出演や雑誌は以下の通りです。

・「YOSHIMOTO TOWN2014」に出演
・EX MAX 「水着deぷるぷるプリン」掲載
・「モニタリング」出演
・「プールdeブログ」

インスタグラムのフォロワー数が3万人を突破したそうです。
露出狂のおっぱいが動画で見れるとのことw
それにしても3万人はすごいですね!


昔のヤンマガで渋谷ゆりに対して、
「現役青山学院大学生のハイブロードパイオツ!」
ってキャッチコピーついてましたw
ハイブロードパイオツってうけますねw
正直よく意味わかりませんw



そして、かなりの行動はで
日本に1か月いるのがめずらしいと自分で行ってたくらいアクティブです。
つい先日もLAに資格を取る為に行ってたそうです。

たしか8月には、
1週間休みをもらってハワイに行ってました。
突然1人でも海外行くって言ってました。
その行動力がすごい(*_*)

7月は台湾に行ってたし海外好きみたいですね。
渋谷ゆりのその行動力見習いたい!!



では、そんな露出狂な渋谷ゆりのHカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



1004-3a09.jpg


1004-3a08.jpg


1004-3a07.jpg


1004-3a06.jpg


1004-3a10.jpg


1004-3a04.jpg


1004-3a03.jpg


1004-3a02.jpg


1004-3a01.jpg


1004-3a05.jpg


1004-3a11.jpg


1004-a08.jpg


1004-a12.jpg


1004-a11.jpg


1004-a10.jpg


1004-a09.jpg


1004-a05.jpg


1004-a04.jpg


1004-a03.jpg


1004-a01.jpg


1004-a07.jpg


1004-a23.jpg


1004-a20.jpg


1004-a19.jpg


1004-a14.jpg


1004-a13.jpg


1004-a15.jpg


1004-a16.jpg


1004-a17.jpg


1004-a24.jpg


1004-a18.jpg


1004-a27.jpg


1004-a26.jpg


1004-a22.jpg


1004-a21.jpg


1004-a25.jpg


1004-2a01.jpg


1004-2a03.jpg


1004-2a04.jpg


1004-2a08.jpg


1004-2a06.jpg


1004-2a09.jpg


1004-2a05.jpg


1004-2a02.jpg


1004-2a14.jpg


1004-2a10.jpg


1004-2a11.jpg


1004-2a12.jpg


1004-2a16.jpg


1004-2a19.jpg


1004-2a18.jpg


1004-2a07.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 爆乳, Hカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】