芽森しずく 激カワ超スレンダーボディにCカップ美乳おっぱい画像【64枚】

ここでは、「芽森しずく 激カワ超スレンダーボディにCカップ美乳おっぱい画像【64枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






芽森しずく画像  芽森しずく画像

AV女優、芽森しずく(めもりしずく)のCカップ美乳おっぱい画像です!

今年はじめにデビューした女優さんです。
ウエスト56㎝という超スレンダーにCカップ美乳おっぱいの持ち主です。


プロフから。
・名前は芽森しずく(めもりしずく)。
・1992年8月6日生まれの22歳(2014年10月現在)。
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W56㎝ H80㎝のバストサイズはCカップ!
・宮城県出身。



最初はめちゃめちゃ可愛い!と思ったんですが、
デビューしたころに比べるとキレイさが増したように思いますね!

身長159㎝にウエスト56㎝ですからスタイルはかなりいいってわけではないですが、
かなり細いのです!

芽森しずくのおっぱいは、
Cカップでそんなに大きくはないのですが、
かなり美乳でこの体には大きく感じますね!

ツイッターを以前していたんですが、現在は辞めています。
そのかわりはわかりませんが、ブログを開設してますね!

更新頻度はかなり低いですw
1か月に2~3回くらいかな?
大抵記事を見ると、「お久しぶりです」って感じですw

それでも芽森しずく本人の自画撮りとか、AVとは違った一面が見れるので
ファンにとっては嬉しいですよね♪


では、そんな芽森しずくのCカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)




芽森しずく画像4b08


芽森しずく画像4b11


芽森しずく画像4b10


芽森しずく画像4b06


芽森しずく画像4b09


芽森しずく画像4b02


芽森しずく画像4b03


芽森しずく画像4b01


芽森しずく画像4b04


芽森しずく画像4b05


芽森しずく画像4b13


芽森しずく画像4b12


芽森しずく画像4b07


芽森しずく画像b01


芽森しずく画像b04


芽森しずく画像b02


芽森しずく画像b03


芽森しずく画像2b01


芽森しずく画像2b02


芽森しずく画像2b03


芽森しずく画像2b04


芽森しずく画像2b05


芽森しずく画像2b06


芽森しずく画像2b07


芽森しずく画像2b08


芽森しずく画像2b09


芽森しずく画像2b10


芽森しずく画像2b11


芽森しずく画像2b12


芽森しずく画像2b13


芽森しずく画像2b14


芽森しずく画像2b15


芽森しずく画像2b16


芽森しずく画像2b17


芽森しずく画像2b18


芽森しずく画像2b19


芽森しずく画像2b20


芽森しずく画像2b21


芽森しずく画像2b22


芽森しずく画像3b01


芽森しずく画像3b02


芽森しずく画像3b03


芽森しずく画像3b04


芽森しずく画像3b05


芽森しずく画像3b06


芽森しずく画像3b07


芽森しずく画像3b08


芽森しずく画像3b09


芽森しずく画像3b10


芽森しずく画像3b11


芽森しずく画像3b12


芽森しずく画像3b13


芽森しずく画像3b14


芽森しずく画像3b15


芽森しずく画像3b16


芽森しずく画像3b17


芽森しずく画像3b18


芽森しずく画像3b19


芽森しずく画像3b20


芽森しずく画像3b21


芽森しずく画像3b22


芽森しずく画像3b23


芽森しずく画像3b24


芽森しずく画像3b25








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Cカップ, スレンダー, 美乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】