柳ゆり菜 待望のDVD発売を記念して癒し系ボディのEカップおっぱい画像【36枚】

ここでは、「柳ゆり菜 待望のDVD発売を記念して癒し系ボディのEカップおっぱい画像【36枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






1003-2a05.jpg  1003-3a08.jpg

グラドル、柳ゆり菜のEカップ巨乳おっぱい水着画像です!

清楚で癒し系グラドル!
ついに待ちに待ったDVD「PASSION」が発売になりますね!


前回プロフ書いてなかったので。
・名前は柳ゆり菜(やなぎゆりな)。
・1994年4月19日生まれの20歳(2014年10月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W59㎝ H87㎝のバストサイズはEカップ!
・大阪府出身。


2013年smart Boys&Girlfriendオーディション特別賞。
EXPG(EXILE PROFESSIONAL GYM)大阪校出身。

今でもたまにダンスはしているみたいで、
ブログで「ダンスをしてきました」という記事を書いてますね。


10月24日についに待望のファーストDVD「PASSION」が発売になりますね!
これはけっこう待ち望んでた方は多いんではないでしょうか!
ちなみにお姉ちゃんのいろはちゃんも11月にイメージを発売しますよ!


9月30日発売のFLASH表紙、週プレにも登場してますね。

初めての連ドラ「黒服物語」も出演するそうです。


私は柳ゆり菜はしゃべくり(当サイトでも記事にしました)
で知りましたが、最近は仕事もたくさん入ってて
とても充実してると語っていました。
本人にとってもファンにとってもほんとに嬉しいことですね♪


柳ゆり菜は、
しゃべくり以前には「うわこい」という映画に主演しています。
原作がけっこうエロティックな内容なんですが、
19歳にしてその映画の主演というのがすごいですね!
裸になったり濡れ場なんかは主人公にはないので、
頑張ってみようとオーディションを受けたそうですよ!



タレ目、巨乳、笑顔、と癒やし要素が3拍子揃っている柳ゆり菜ちゃん!
週プレでインタビューに答えていましたが、
本人はタレ目も巨乳もコンプレックスだったそうです。
タレ目はパンダみたいで嫌で、おっぱいも小さい頃から大きくなり始めて、
わからないようにスポーツブラとかしてわからないようにしてたそうなんです。
グラビアをやり始めてそれが変わったそうです。

ほんと巨乳がコンプレックスな人はかなり多いみたいですね!
素晴らしいことなのに(>_<)


柳ゆり菜ちゃんは、
事務所にボディラインが似てるという理由から
「魅惑の砂時計ボディ」
というキャッチフレーズをつけてもらったそうですw
砂時計ボディってちょっとうけますがw
ボンッキュッボンッってことですよね!



EXPGに所属していたのは、元々ダンサーになりたかったそうです。
でもだんだんと女優やタレントになりたいと思うようになっていったそうです。
そんな時に受けたのか「smart Boys&Girlfriendオーディション」で、
特別賞を獲得。
オーディション1発で特別賞とはすごいですね(*_*)

今後はもっと激しいロケに行ってみたいそうです。
アクションや殺陣なんかも興味があるとのことでした。



柳ゆり菜ちゃんにはお姉ちゃんがいて、お姉ちゃんもグラビアしてますね!
当サイトでも記事を書いてるのでよかったら見てみてください(^.^)

柳いろは ゆりなの可愛さとはまた違い、セクシーなEカップおっぱい画像【45枚】

ゆり菜ちゃんが清楚な感じですが、お姉ちゃんはセクシー系ですね!



お姉ちゃんのいろはちゃんとほんとに仲が良いみたいです!
一緒に住んでもいますが、先日は2人で「激辛グルメ祭り」
に行ってきたようで、おいしいかったけど辛すぎて
「当分辛いのはいらない」
と言ってたそうですw


では、そんな柳ゆり菜のEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



1003-a04.jpg


1003-a03.jpg


1003-a02.jpg


1003-a01.jpg


1003-a05.jpg


1003-4a10.jpg


1003-4a09.jpg


1003-4a08.jpg


1003-4a07.jpg


1003-4a06.jpg


1003-4a04.jpg


1003-4a03.jpg


1003-4a02.jpg


1003-4a01.jpg


1003-4a05.jpg


1003-3a12.jpg


1003-3a10.jpg


1003-3a09.jpg


1003-3a07.jpg


1003-3a06.jpg


1003-3a04.jpg


1003-3a03.jpg


1003-3a02.jpg


1003-3a01.jpg


1003-3a05.jpg


1003-3a08.jpg


1003-3a11.jpg


1003-2a07.jpg


1003-2a04.jpg


1003-2a03.jpg


1003-2a08.jpg


1003-2a02.jpg


1003-2a09.jpg


1003-2a05.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】