木南日菜 10代にして95㎝Hカップ美巨乳おっぱいというくっそエロい体が改名デビュー?

ここでは、「木南日菜 10代にして95㎝Hカップ美巨乳おっぱいというくっそエロい体が改名デビュー?」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






1002-a14.jpg  1002-a13.jpg

AV女優、木南日菜(きみなみひな)のHカップ美巨乳おっぱいエロ画像です!

超エロいおっぱいしてるし可愛い子がデビューするのか!
と思ってテンション上がってたのですが、
木下あずみちゃんが改名デビューという噂ですがどうなんだろ?
※追記 どうやら新人さんだったようです(>_<)


プロフです。
・名前は木南日菜(きみなみひな)。愛称はきなみん。
・1995年11月17日生まれの18歳(2014年10月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB95㎝ W58㎝ H85㎝のバストサイズはHカップ!
・東京都出身。


木南日菜(きみなみひな)になってもHカップ美巨乳おっぱいは健在ですね!
木下あずみちゃんのっていう噂はどうなんでしょうかね?
ある情報では普通に新人のAV女優だって話もありましたし・・・(>_<)
※追記 どうやら新人さんだったようです(>_<)

それにしてもエロすぎる体してますね!
どちらにせよ素敵すぎるおっぱいなので歓迎です!
今後どんな作品を見せてくれるのか楽しみですね!

木南日菜(きみなみひな)になってブログにツイッターを開設しています。
少し顔もいじっているのかな?
パケ写を見た時は夏川ゆかっぽいなぁとか思ってましたw


では、そんな木南日菜(きみなみひな)のHカップ美巨乳おっぱいご覧ください(^.^)



1002-a01.jpg


1002-a02.jpg


1002-a03.jpg


1002-a04.jpg


1002-a05.jpg


1002-a06.jpg


1002-a07.jpg


1002-a08.jpg


1002-a09.jpg


1002-a10.jpg


1002-a11.jpg


1002-a12.jpg


1002-a13.jpg


1002-a14.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Gカップ, 14年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】