相原美咲 アンバランスさが極えろっ!!童顔にGカップおっぱいが大きすぎて水着からハミ出しまくりw

ここでは、「相原美咲 アンバランスさが極えろっ!!童顔にGカップおっぱいが大きすぎて水着からハミ出しまくりw」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






1002-b66.jpg  1002-b65.jpg

グラドル、相原美咲(あいはらみさき)のGカップ巨乳おっぱいエロ画像です!

童顔にウエスト56㎝でGカップというエロすぎる要素たっぷりですw
自画撮りおっぱいがハミ出しまくっててエロいです!



プロフから。
・名前は相原美咲(あいはらみさき)。
・1995年3月27日生まれの19歳(2014年10月現在)。
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W56㎝ H86㎝のバストサイズはGカップ!!
・東京都出身です。


相原美咲(あいはらみさき)ちゃんは、
週プレには「童顔ボイン!」として載っていました。
掲載をかなり喜んでいました。
たしかに童顔でボインですねw
自画撮りがほんとエロいですw
おっぱいが横からハミ出しててめっちゃでかいです!


「ミスヤングチャンピオン2012」でグランプリを獲得。

ブログは以前からしていたんですが、つい最近アメブロでオフィシャルブログになっています。
かなり喜んでました。やっぱりオフィシャルブログになると嬉しいですよね!


相原美咲(あいはらみさき)は、
意外とアニメとマンガが好きらしく、特にドラゴンボールや寄生獣なんかが好きだそうです。
女子で寄生獣ってけっこうめずらしいような気がしますね。
私からすると寄生獣って相当昔に読んだので懐かしいんですが、
今後実写化で映画上映されるんですよね。
その予告編を見て懐かしいなぁと思ってましたw


グラビアをしているのでたくさん水着を着るとは思うんですが、
特に白やピンクの水着が好きだそうです。
食べ物はでは、アイスが好きで、
嫌いな食べ物は水とお茶とコーヒー。

特技は金魚すくいと
足の裏がおでこにつくことw
あと切り絵が得意だそうですが、これがかなりの腕前です!
相原美咲(あいはらみさき)が作成した切り絵がこれです
1002-2b07.jpg
めちゃめちゃ上手ですよねw
これ見てビックリしました!かなりの腕前です。


相原美咲が載っているということで初めて知りましたが、
「泣き美女図鑑」というものがあるんですね!

「涙はオンナの武器! という言葉はありますが、いまは泣くことがストレス発散に役立つことが医学的にも立証されています。そんな背景から泣いている美女ばかりを集めた写真集の企画が生まれました! グラビアなどで活躍する彼女たちがガチで泣いている姿は見る人の心を揺さぶる」

ということでできた本のようです。



では、そんな相原美咲(あいはらみさき)のGカップ童顔巨乳おっぱいエロ画像ご覧ください(^.^)
自画撮りメインです。





1002-2b06.jpg


1002-2b02.jpg


1002-2b04.jpg


1002-2b03.jpg


1002-2b01.jpg


1002-2b05.jpg


1002-b04.jpg


1002-b03.jpg


1002-b07.jpg


1002-b06.jpg


1002-b05.jpg


1002-b02.jpg


1002-b01.jpg


1002-b10.jpg


1002-b09.jpg


1002-b08.jpg


1002-b12.jpg


1002-b11.jpg


1002-b13.jpg


1002-b20.jpg


1002-b16.jpg


1002-b15.jpg


1002-b14.jpg


1002-b17.jpg


1002-b22.jpg


1002-b21.jpg


1002-b19.jpg


1002-b18.jpg


1002-b28.jpg


1002-b27.jpg


1002-b26.jpg


1002-b24.jpg


1002-b23.jpg


1002-b25.jpg


1002-b32.jpg


1002-b31.jpg


1002-b30.jpg


1002-b29.jpg


1002-b33.jpg


1002-b40.jpg


1002-b36.jpg


1002-b35.jpg


1002-b34.jpg


1002-b42.jpg


1002-b41.jpg


1002-b39.jpg


1002-b38.jpg


1002-b37.jpg


1002-b48.jpg


1002-b47.jpg


1002-b46.jpg


1002-b44.jpg


1002-b43.jpg


1002-b52.jpg


1002-b51.jpg


1002-b50.jpg


1002-b45.jpg


1002-b49.jpg


1002-b56.jpg


1002-b57.jpg


1002-b55.jpg


1002-b54.jpg


1002-b53.jpg


1002-b63.jpg


1002-b64.jpg


1002-b60.jpg


1002-b59.jpg


1002-b58.jpg


1002-b72.jpg


1002-b68.jpg


1002-b67.jpg


1002-b62.jpg


1002-b61.jpg


1002-b69.jpg


1002-b74.jpg


1002-b73.jpg


1002-b71.jpg


1002-b70.jpg


1002-b66.jpg


1002-b65.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】