生成うい セックス大好き淫乱娘!Jカップ美巨乳おっぱい画像【34枚】

ここでは、「生成うい セックス大好き淫乱娘!Jカップ美巨乳おっぱい画像【34枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






1001-c01.jpg  1001-c03.jpg

AV女優、生成ういのJカップ美巨乳おっぱい画像です!

おっぱい星人のみなさん、期待の新人がデビューです!
そのおっぱいはなんとJカップ!
ハプバーに行ってたそうでかなりの変態さんかも♪

プロフです。
・名前は生成うい(きなりうい)。愛称は、ういちゃん。
・生年月日は現時点ではわかっていません。
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB96㎝ W58㎝ H86㎝のバストサイズはJカップ!
・東京都出身。


これはかなりすごいおっぱいですね!
Jカップと爆乳なのに形も綺麗だし最高ですね!
カップサイズに関しては、デビュー作ではHカップとなってますが、
本人のブログプロフィールにJカップと合ったのでそちらを参考にさせてもらいました。

ブログを読んで出てもかなりの淫乱というかエッチが好きなんだなというのが伝わってきますw
なんたってハプニングバーに行ってたそうですからw
そうゆう意味でも今後が楽しみですね!


「生成うい」という名前の由来ですが、
生成色が好きだから苗字を生成にしたそうです。
生成だけにしようとしたらNGが出たとも言ってましたw


この業界に入ったきっかけは、
「沢山の人に合法的にエッチなところ見てもらえて、
セックス出来て撮影してもらえるなんて最高じゃない?
ハプバー(ハプニングバー)だと機材持込みNGだから
撮ってもらえないからね!」


と言ってました。この子相当変態やなw
そんな理由で簡単にAVに出る時代ですな(>_<)


そんな生成ういもこの世界に入るまでは、
「怖そう」「殺伐としてそう」
って思ってたそうです。

だけど実際には楽しいし、
普通では教えてもらえないこと学べるから大好きだと
AVの仕事を言ってました。
さらにこんなことならもっと早くから出ればよかったと言うくらいですw



では、そんな生成うい(きなりうい)のJカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)




1001-2c01.jpg


1001-2c02.jpg


1001-2c03.jpg


1001-2c04.jpg


1001-2c05.jpg


1001-2c06.jpg


1001-2c07.jpg


1001-2c08.jpg


1001-2c09.jpg


1001-2c10.jpg


1001-2c11.jpg


1001-2c12.jpg


1001-2c13.jpg


1001-2c14.jpg


1001-2c15.jpg


1001-2c16.jpg


1001-2c17.jpg


1001-2c18.jpg


1001-2c19.jpg


1001-2c20.jpg


1001-2c21.jpg


1001-2c22.jpg


1001-2c23.jpg


1001-2c24.jpg


1001-c02.jpg


1001-c03.jpg


1001-c04.jpg


1001-c05.jpg


1001-c06.jpg


1001-c07.jpg


1001-c08.jpg


1001-c09.jpg


1001-c10.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 爆乳, 美巨乳, Jカップ, 14年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】