前田さおり 剣道一筋で県大会3位の実力だが、エッチはウブすぎるDカップおっぱい画像

ここでは、「前田さおり 剣道一筋で県大会3位の実力だが、エッチはウブすぎるDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1001-b12.jpg

AV女優、前田さおりのDカップおっぱい画像です!

顔からして相当ウブそうですw
剣道はすごいがエッチに関しては経験人数1人!
Dカップにしては、小ぶりなおっぱいです。



プロフから。
・名前は前田さおり(まえださおり)。
・1995年11月30日生まれの18歳(2014年10月現在)。
・身長が㎝152で、スリーサイズは上からB86㎝ W57㎝ H85㎝のバストサイズはDカップ!
・東京都出身。


またまためっちゃウブな子がAVデビューです!
現役女子大生で、剣道歴12年で2段!
県大会3位で全国大会にも出場したことがある
実力派アスリートです!

前田さおりちゃんは、
剣道に打ち込んできたせいか経験人数はたったの1人で、
セックスは2回しかしたことないそうです。

152㎝でウエスト57㎝とミニマムとまでいきませんが、小柄な体です。
おっぱいはDカップと人によっては巨乳といいカップですが、
けっこう小さく見えますね。

しかし、剣道で鍛え上げた引き締まった体は必見ですね♪


では、前田さおりのDカップおっぱい画像少ないですがご覧ください(^.^)





1001-b01.jpg


1001-b02.jpg


1001-b03.jpg


1001-b04.jpg


1001-b05.jpg


1001-b06.jpg


1001-b07.jpg


1001-b08.jpg


1001-b09.jpg


1001-b10.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, アスリート, 14年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】