【cuteen】夏目このは、一の瀬のの、せいの彩葉 3人同時という一気に6つのおっぱいがデビューする件

ここでは、「【cuteen】夏目このは、一の瀬のの、せいの彩葉 3人同時という一気に6つのおっぱいがデビューする件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0930-a22.jpg

「S3(Sキュービック)」という新レーベルからデビューする
新人「夏目このは、一の瀬のの、せいの彩葉」の3人で、しかも全員18歳!

それぞれ、Cカップ、Fカップ、Eカップとなかなかのおっぱいのようです!




この「S3(Sキュービック)」というのは、

「S級美女が1作品に3人同時にAV DEBUT!!
3人の個性が交わることにより、恥じらいも、感度も、すべての魅力が3倍ではなく
3乗になる業界初のアイドルユニットレーベル!」

ということらしいです。
今回デビューする新人は2作品で3人ずつのチームが2つあるようです。
そのチームの1つ【cuteen】の紹介です。
もう1つのチームに対しても後の記事で紹介したいと思います。

【cuteen】の個人的に注目しているのは、
せいの彩葉ちゃん!カップサイズは2番目の大きさですが、
1番色気がありそうでEカップの割におっぱいが大きく見えますw


3人それぞれのプロフです。
・名前は夏目このは(なつめこのは)。
・18歳(2014年9月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W62㎝ H84㎝のバストサイズはCカップ!
・長野県出身。

【cuteen】の中ではCカップと1番おっぱいは小さいですね!
素朴な印象です。


夏目このはの画像少しですがどうぞ!
まだ裸あんまりないですm(__)m



0930-a05.jpg


0930-a06.jpg


0930-a07.jpg


0930-a08.jpg


0930-a09.jpg


0930-a10.jpg


0930-a11.jpg


0930-a12.jpg


0930-a01.jpg


0930-a02.jpg


0930-a03.jpg


0930-a04.jpg





・名前は一の瀬のの(いちのせのの)。
・18歳(2014年9月現在)。
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H85㎝のバストサイズはFカップ!
・北海道出身。


この子は童顔ですね!
可愛いくてFカップの持ち主です。
Fカップの割には小ぶりなおっぱいに見えます。



一の瀬のの画像少しですがどうぞ!


0930-2a05.jpg


0930-2a06.jpg


0930-2a07.jpg


0930-2a08.jpg


0930-2a09.jpg


0930-2a01.jpg


0930-2a02.jpg


0930-2a03.jpg


0930-2a04.jpg





・名前はせいの彩葉(せいのいろは)。
・18歳(2014年9月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H85㎝のバストサイズはEカップ!
・神奈川県出身。



個人的にはこの子が好きですかね。
まだプレイとか見てみないとわかりませんが、1番色気がありそうです。
おっぱいも一の瀬ののがFカップで1番大きいのですが、
せいの彩葉の方が大きく見える気がします。


せいの彩葉の画像少しですがどうぞ!




0930-3a05.jpg


0930-3a06.jpg


0930-3a07.jpg


0930-3a08.jpg


0930-3a09.jpg


0930-3a10.jpg


0930-3a11.jpg


0930-3a01.jpg


0930-3a02.jpg


0930-3a03.jpg


0930-3a04.jpg






チーム【cuteen】夏目このは、一の瀬のの、せいの彩葉3人の画像です!



0930-a13.jpg


0930-a14.jpg


0930-a15.jpg


0930-a17.jpg


0930-a19.jpg


0930-a20.jpg


0930-a22.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Cカップ, Eカップ, Fカップ, 夏目このは, 一の瀬のの, せいの彩葉, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】