佐々木心音 ヌードも解禁し、「芸能界で一番エロいカラダ」と称されたFカップ美巨乳おっぱい画像【57枚】

ここでは、「佐々木心音 ヌードも解禁し、「芸能界で一番エロいカラダ」と称されたFカップ美巨乳おっぱい画像【57枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0929-2b01.jpg  0929-2b02.jpg


女優でグラドル、佐々木心音(ささきここね)のFカップ美巨乳おっぱい画像です!

2012年に「いま芸能界で一番エロイカラダ」と称されましたね!
最近はよく脱いでるイメージですねw



プロフです。
・名前は佐々木心音(ささきここね)。
・1990年5月22日生まれの24歳(2014年9月現在)。
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H88㎝のバストサイズはFカップ!
・東京都出身。


「いま芸能界で一番エロイカラダ」と称されただけあってたしかにめっちゃエロいですよね!
ウエスト58㎝で167㎝のFカップですから、かなりスタイルいいですね!
それにFカップおっぱいもこの細さにしてはかなり綺麗ですもんね!
お尻のラインも綺麗です(^.^)


園子温監督、鈴木亮平主演の話題のバトルラップミュージカル
「TOKYO TRIBE」に出演しているようです。


「フィギュアなあなた」でヌードを披露して大きな話題になりました!
最近はフライデーでも脱いでおり、脱ぎイメージがついてきましたねw
素敵なボディなのでもっと見たいですが。



ブログを読んでると、
なんでもかんでも歌にするのが好きらしくよく1人で歌ってますねw


ブログには、飾らない自分のありままが書き綴られていて
人生楽しんでる感じがして見方が変わりましたね。

ファンからのコメントへの返事を紙に書いてブログに載せてたので
そこにもなんかファンをすごい大事にしてるんだなと思いましたね。


正直ブログを見たりする前は
「この人はなにがしたいんだろう?」
って思ったりしてたんですがw
やっぱりただ脱いでるわけではないですよねw
いろんな思いがありそうだなとは思いました。
まだまだ若いですし頑張ってほしいですね♪



1年以上前のテリー伊藤との対談?インタビューのようなもので
以前「モテ男で変態」と付き合ってた過去を明かしてましたねw
どうやらそのモテ男は「山手線一周彼女がいる」という相当なモテ男だったそうですw

佐々木心音(ささきここね)は「新宿の女」だったのでいちお特別扱いしてくれてたそうです
告白をした時に「俺は山手線一周に女がいるから、新宿の特別な女っていう存在でもいいならいいよ」
と言われなんだかおもしろくて「いいよ」って返事したとか。

エッチもすごい変態だったそうですよw

実際にこんなマンガのようなモテ男がいるんですね!
そんなセリフ言ってみたいですよねw


佐々木心音(ささきここね)ちゃんは
今後は日本以外でも活躍できるようになりたいと言ってました。



では、そんな佐々木心音(ささきここね)のFカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



0929-b01.jpg


0929-b04.jpg


0929-b05.jpg


0929-b14.jpg


0929-b13.jpg


0929-b12.jpg


0929-b11.jpg


0929-b06.jpg


0929-b08.jpg


0929-b07.jpg


0929-b03.jpg


0929-b02.jpg


0929-b10.jpg


0929-b09.jpg


0929-b27.jpg


0929-b26.jpg


0929-b24.jpg


0929-b15.jpg


0929-b25.jpg


0929-b23.jpg


0929-b22.jpg


0929-b21.jpg


0929-b16.jpg


0929-b20.jpg


0929-b18.jpg


0929-b19.jpg


0929-b17.jpg


0929-2b01.jpg


0929-2b02.jpg


0929-2b03.jpg


0929-2b04.jpg


0929-2b05.jpg


0929-2b06.jpg


0929-2b07.jpg


0929-2b08.jpg


0929-2b09.jpg


0929-2b10.jpg


0929-2b11.jpg


0929-2b12.jpg


0929-2b13.jpg


0929-2b14.jpg


0929-2b15.jpg


0929-2b16.jpg


0929-2b17.jpg


0929-2b18.jpg


0929-2b19.jpg


0929-2b20.jpg


0929-3b01.jpg


0929-3b02.jpg


0929-3b03.jpg


0929-3b04.jpg


0929-3b05.jpg


0929-3b06.jpg


0929-3b07.jpg


0929-3b08.jpg


0929-3b09.jpg


0929-3b10.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】