深田恭子 30代になっても全く劣化せずにセクシーになっていくおっぱい画像【103枚】

ここでは、「深田恭子 30代になっても全く劣化せずにセクシーになっていくおっぱい画像【103枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






深田恭子グラビア画像  深田恭子水着画像

女優でタレント、深田恭子(ふかだきょうこ)の推定Dカップおっぱい画像です!

今年31になり写真集を出しましたね!衰え知らずの深キョンです!




プロフから。
・名前は深田恭子(ふかだ きょうこ)。愛称は深キョン。
・1982年11月2日生まれの31歳(2014年9月現在)。
・身長が163cmでスリーサイズは上からB86㎝ W62㎝ H88㎝のバストサイズは推定Dカップ!
・東京都出身。




デビューのきっかけは、当時中○2の時に受けた
「第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンPURE GIRLオーディション」でグランプリを獲得。

スカウトキャラバンの出身者を中心に結成されたアイドルユニット「HiP」の結成時メンバーで、
他には新山千春、優香、酒井彩名、綾瀬はるか、等も所属していたことがある。

女優だけでなく歌手デビューも過去にはたしています。



深田恭子と聞いて私が思い浮かべることは、
「堂本兄弟」
「ヤッターマンのドロンジョ」
「FiVE」
「to Heart」
「巨乳」

って感じでしょうかw

「堂本兄弟」は、深田恭子初のバラエティ番組のレギュラーでした。
放送はつい先日終了してしまいましたね。
13年半という長い歴史でした。


「ドロンジョ」
については説明不要ですね!
セクシーな衣装で話題になりましたからね。

「FiVE」
というのはもう17か18年前くらいになりますかね?
その頃合ってたドラマです。私が見てたからただ深キョンを思い出すだけですがw
メインではなかったですが、ともさかえりえや鈴木紗理奈が出てましたね!
当時私は学生で「FiVE」というのは5人組のチームでしたが、
私達は6人で「FiVEプラスワン」というチームを作ったのを覚えていますwww

「to Heart」
に関してもドラマですね。これもかなり古いですw
堂本剛主演でボクサーの役でした。ヒロインが深田恭子でめっちゃ可愛かった!
深キョンの言葉で「愛はパワーだよ」って名台詞がありましたw
これ覚えてる人には相当懐かしいと思いますw


と、深田恭子と聞けば私はこんな感じで思い出しますが、
男性遍歴も有名ですよね!
色んな男性と浮名を流してツーショット写真を撮られていますが、
そんな黒いイメージが全くつかないということもよく言われていますね!


まだまだ若い頃、たしかまだ17か18だったと思いますが、
今ではジャニーズの大御所「東山紀之」のマンションに入っていったとこを撮られましたね。
さらには、脚本家の野島伸司。この時もマンションに通っているところを撮られています。

他には、「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で共演した滝沢秀明
玉木宏とも1部噂がありましたし、
ちょっと意外だったのはくりぃむしちゅー有田哲平との報道ですよね!
この時は「お泊り愛」という報道だったのでまぁ間違いないですよねw


俳優では、載寧龍二や五十嵐麻朝との報道がありましたね。
五十嵐麻朝に至っては結婚秒読みとまで言われていましたが、結局破局しているようです。

清水アキラの息子・清水良太郎や、
人気イタリア料理店のオーナーであるベリッシモ・フラチェスコに
ハンカチ王子こと斎藤佑樹やXJAPANのYOSHIKIとまで浮名を流しているのです。

ジャニーズに俳優に外人に野球選手に歌手にお笑い芸人・・・
どんだけ小悪魔だよって感じですw

斎藤佑樹やのYOSHIKIに関しては証拠はなく噂程度ですが、
他の男性については写真を撮られたりしているのでないこともないのでしょう。

それでもそういった汚れたイメージがつかないのが
深田恭子の魅力とも言えるのかもしれませんね。

だって深キョン可愛いですもんねw
誰だって好きになりますw



では、そんな深田恭子のおっぱい画像をたっぷりご覧ください(^.^)








深田恭子水着おっぱい画像a30


深田恭子水着おっぱい画像a26


深田恭子水着おっぱい画像a38


深田恭子水着おっぱい画像a24


深田恭子水着おっぱい画像a32


深田恭子水着おっぱい画像a20


深田恭子水着おっぱい画像a17


深田恭子水着おっぱい画像a10


深田恭子水着おっぱい画像a22


深田恭子水着おっぱい画像a07


深田恭子水着おっぱい画像4a34


深田恭子水着おっぱい画像4a35


深田恭子水着おっぱい画像4a36


深田恭子水着おっぱい画像4a37


深田恭子水着おっぱい画像4a38


深田恭子水着おっぱい画像4a39


深田恭子水着おっぱい画像4a40


深田恭子水着おっぱい画像4a41


深田恭子水着おっぱい画像4a42


深田恭子水着おっぱい画像4a43


深田恭子水着おっぱい画像4a01


深田恭子水着おっぱい画像4a02


深田恭子水着おっぱい画像4a03


深田恭子水着おっぱい画像4a04


深田恭子水着おっぱい画像4a05


深田恭子水着おっぱい画像4a06


深田恭子水着おっぱい画像4a07


深田恭子水着おっぱい画像4a08


深田恭子水着おっぱい画像4a09


深田恭子水着おっぱい画像4a10


深田恭子水着おっぱい画像4a11


深田恭子水着おっぱい画像4a12


深田恭子水着おっぱい画像4a13


深田恭子水着おっぱい画像4a14


深田恭子水着おっぱい画像4a15


深田恭子水着おっぱい画像4a16


深田恭子水着おっぱい画像4a17


深田恭子水着おっぱい画像4a18


深田恭子水着おっぱい画像4a33


深田恭子水着おっぱい画像4a19


深田恭子水着おっぱい画像4a20


深田恭子水着おっぱい画像4a21


深田恭子水着おっぱい画像4a22


深田恭子水着おっぱい画像4a23


深田恭子水着おっぱい画像4a24


深田恭子水着おっぱい画像4a25


深田恭子水着おっぱい画像4a26


深田恭子水着おっぱい画像4a27


深田恭子水着おっぱい画像4a28


深田恭子水着おっぱい画像4a29


深田恭子水着おっぱい画像4a30


深田恭子水着おっぱい画像4a31


深田恭子水着おっぱい画像4a32








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】