まみたすこと月詠まみが、恥レスの超絶美少女な上に巨乳おっぱいな件

ここでは、「まみたすこと月詠まみが、恥レスの超絶美少女な上に巨乳おっぱいな件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0928-2a02.jpg  0928-2a03.jpg

アイドル、月詠まみの激カワ自画撮りと巨乳おっぱい水着画像です!

恥じらいレスキューのメンバーです。
先日リーダーのケルちゃんが卒業しました。



プロフから。
・名前は月詠まみ(つきよみまみ)。愛称は、まみたす。
・1995年10月12日生まれの18歳(2014年9月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは非公開です。


現役女子大生で「恥じらいレスキュー」のムラサキ担当です。

月詠まみちゃんは、
スリーサイズ非公表なんですが、
本人がツイッターで
「胸はどのくらいなの?」
という質問に対して
「トラ〇ルのららちゃんとほぼ一緒です」
と答えたことからおそらく
「トラ〇ル」とは「To LOVEる」のララちゃんということだと思います。

ちなみにララちゃんとはこの人
0928-3a01.jpg

0928-3a02.jpg


ララちゃんのスリーサイズは上からB89㎝ W57㎝ H87㎝と
ボンッキュッボンッなんです!

これに近いなんて素晴らしいプロポーションですよね!
激カワでスタイル抜群でしかもまだ10代・・・けしからんですねw
ここまで言うならスリーサイズ公表しても良さそうに思いますがw

卒業した、ケルちゃんことケルシー・パニゴニと
品田セシルちゃんはスリーサイズ公表しているのにw

ちなみにケルちゃんは上からB86㎝ W60㎝ H86㎝。
品田セシルちゃんは上からB81㎝ W59㎝ H82㎝になります。

メンバーの中でも月詠まみが1番スタイルいいということになりますね!


「恥じらいレスキュー」はリーダーのケルちゃんが9月で卒業しましたが、
ケルちゃんはアイドルになりたくてカナダから出てきていて、
「毎日歌を歌いたい」と日ごろから言ってたそうです。
しかし、月詠まみと品田セシルは学生なので必然的に休日しか活動ができないんですね。
そうゆうとこに不満があったそうです。
月詠まみちゃんも「もしかしたら少し窮屈だったのかもしれません」と言ってましたし。
でも、決してマイナスではなくケルちゃんを送り出すという夢への一歩、と語っていました、

「恥じらいレスキュー」もケルちゃんも、今後どのような活躍をしていくのか楽しみですね!
個人的には月詠まみちゃんのおっぱいの活躍も楽しみにしていますwww


最近は映画『世界の終わりのいずこねこ』に生徒役として出演しているそうです。
セリフも少しだけあったらしいです。

SHOWROOM動画配信サイトで
「黒髪美少女物語」というイベントに参加。
少し画像が見れるようですよ!



では、そんな月詠まみの激カワ自画撮り画像と巨乳おっぱい水着画像ご覧ください(^.^)




0928-a13.jpg


0928-a12.jpg


0928-a11.jpg


0928-a14.jpg


0928-a10.jpg


0928-a09.jpg


0928-a08.jpg


0928-a07.jpg


0928-a06.jpg


0928-a04.jpg


0928-a03.jpg


0928-a02.jpg


0928-a05.jpg


0928-a01.jpg


0928-2a19.jpg


0928-2a18.jpg


0928-2a17.jpg


0928-2a16.jpg


0928-2a15.jpg


0928-2a14.jpg


0928-2a09.jpg


0928-2a13.jpg


0928-2a12.jpg


0928-2a11.jpg


0928-2a10.jpg


0928-2a06.jpg


0928-2a05.jpg


0928-2a01.jpg


0928-2a08.jpg


0928-2a07.jpg


0928-2a03.jpg


0928-2a02.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】