藤井奈々 「キリウリ$アイドル」最優秀!お偉いさんに「手コキ」したと暴露して話題のFカップ巨乳おっぱい画像【69枚】

ここでは、「藤井奈々 「キリウリ$アイドル」最優秀!お偉いさんに「手コキ」したと暴露して話題のFカップ巨乳おっぱい画像【69枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





0927-a05.jpg  0927-a23.jpg

グラビアアイドル、藤井奈々(ふじいなな)の自画撮りメイン、Fカップ巨乳おっぱい画像です!

「キリウリ$アイドル」での過激な発言で話題になっていますね!
お掃除ユニット「CLEAR'S(クリアーズ)」に所属していました。



プロフから。
・名前は藤井奈々(ふじいなな)。
・1991年9月27日生まれの23歳(2014年9月現在)。
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ B85㎝のバストサイズはFカップ!
・京都府出身。


7月の「真夜中のおバカ騒ぎ」にレギュラー出演。
FMパーソナリティ争奪オーディション参加していました。
テラスハウスで大人気なっただいきこと宮城大樹も出演する
「純平、考え直せ」の舞台に出演することが決まっています。
この前には「問題のない私たち」の舞台に出演してました。
仕事が忙しく毎日充実している、と忙しい毎日に感謝していました。



「キリウリ$アイドル」にて、お偉いさんに手コキの枕営業をしたと発言して
話題になっています。
「キリウリ$アイドル」では、最優秀になっています。

たしかにこの発言で知名度は間違いなく上がったとは思いますが、
その発言に伴い大きな犠牲も払っていますよね(>_<)
多くのファンがドン引きしたしたはずですからね。


「キリウリ$アイドル」で過激な発言をたくさんしてきましたが、
上記の「お偉いさんに手コキ」についても
ネットでは「枕営業」として言われていて、
藤井奈々(ふじいなな)本人は、
ブログでこれを否定しています。

この手コキにしても、相手が怖くて仕方なくしたことでこの行為により
仕事をもらったりしたことは1回もない、と「枕営業」ではない
、としています。
さらにほんとに「手コキ」だけで、セックスはしていないと言ってました。
ネットでは、いろんなことが1人歩きしているけど、
「ファンのみなさんだけでもわかってくれたらいい」と言ってました。


ネットってほんといろいろプラスされてどんどん大きくなっていきますもんね(>_<)
それにこのカミングアウトもかなりの勇気がいりますよね。
藤井奈々(ふじいなな)ちゃんが手コキしたお偉いさんのことを
「怖くて」って言っているので、カミングアウトしたことで
その人からなにかしらの接触があるかもしれないですからね。
この勇気は素晴らしいですね!


藤井奈々(ふじいなな)は、今はグラドルとしての仕事が多いようですが、
小さい頃はアイドルを目指しており、大阪のボーガル&ダンススクールに通っていたそう。
大学時代に読者モデルを始め、
デビューのきっかけは、2011年に原宿でスカウトされます。

2012年に見た舞台に影響を受け、女優になることを志します。
京都から単身上京し、芸能活動を開始します。
この頃、お掃除ユニット「CLEAR'S(クリアーズ)」のメンバーになります。

現在は卒業しているっぽいですが、
このお掃除ユニット「CLEAR'S(クリアーズ)」とは、
9月にメジャーデビューを果たしており、

日本全国お掃除計画を目的に
「街はみんなのゴミ箱じゃない!!」を
キャッチコピーに結成され、
今では、東京、名古屋、川越、熊本と活動を広げているようです。、
学校、商店街、野球場などお掃除ボランティアと歌とダンスで街を
明るく元気にする業界初のアイドルユニット、とのことです。




記事を書いている今日、9月27日が23歳の誕生日ですね!
そして上京して2年になるそうです。
藤井奈々(ふじいなな)は、この2年間を
「今まで生きてきた中で、1番濃い2年間で、
挫けそうになったときもたくさんあったけど、
支えてくれる人たちのおかげでここまでこれました」
と感謝の気持ちを綴っていました。





最近「ベロだし」して写真に写るのにはまっているそうで、
自分で
「八重歯が吸血鬼みたい、血吸っちゃうぞ♡」
って言ってましたw
藤井奈々(ふじいなな)ちゃんになら血吸われたいですよねwww



自分の丸顔がコンプレックスだったそうですが、
この仕事をし始めて
「丸顔でも好きだよ」って言ってくれるようになって
コンプレックスじゃなくなったって、ファンのおかげで克服できたと言ってました。

これは嬉しいことですよね!
コンプレックスって人から見ると
そうな大きなことでなかったりすることありますよね。



では、そんな藤井奈々(ふじいなな)のFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)
自画撮りメインです!



0927-a53.jpg


0927-a54.jpg


0927-a49.jpg


0927-a48.jpg


0927-a52.jpg


0927-a51.jpg


0927-a50.jpg


0927-a45.jpg


0927-a42.jpg


0927-a41.jpg


0927-a47.jpg


0927-a46.jpg


0927-a40.jpg


0927-a39.jpg


0927-a38.jpg


0927-a44.jpg


0927-a43.jpg


0927-a36.jpg


0927-a35.jpg


0927-a34.jpg


0927-a33.jpg


0927-a37.jpg


0927-a28.jpg


0927-a32.jpg


0927-a31.jpg


0927-a30.jpg


0927-a29.jpg


0927-a25.jpg


0927-a22.jpg


0927-a21.jpg


0927-a27.jpg


0927-a26.jpg


0927-a19.jpg


0927-a18.jpg


0927-a17.jpg


0927-a24.jpg


0927-a20.jpg


0927-a14.jpg


0927-a13.jpg


0927-a09.jpg


0927-a16.jpg


0927-a15.jpg


0927-a08.jpg


0927-a07.jpg


0927-a12.jpg


0927-a11.jpg


0927-a10.jpg


0927-a04.jpg


0927-a03.jpg


0927-a02.jpg


0927-a01.jpg


0927-a06.jpg


0927-a23.jpg


0927-a05.jpg


0927-2a05.jpg


0927-2a04.jpg


0927-2a03.jpg


0927-2a02.jpg


0927-2a09.jpg


0927-2a10.jpg


0927-2a01.jpg


0927-2a06.jpg


0927-2a07.jpg


0927-2a08.jpg


0927-2a15.jpg


0927-2a12.jpg


0927-2a11.jpg


0927-2a14.jpg


0927-2a13.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】