櫻木梨乃 148㎝の小さい体にエロすぎる色気があるFカップ美巨乳おっぱい画像【67枚】

ここでは、「櫻木梨乃 148㎝の小さい体にエロすぎる色気があるFカップ美巨乳おっぱい画像【67枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0923-2b15.jpg  0923-b17.jpg

AV女優、櫻木梨乃(さくらぎりの)のFカップ美巨乳おっぱい画像です!

148㎝と小さいですが、Fカップおっぱいはなかなかの美巨乳です!
改名していますが、以前は冬月ひかる、葉月めぐという名前でした。



プロフから。
・名前は櫻木梨乃(さくらぎりの)。愛称は、ぎーちゃん。
・別名、葉月めぐ(はづきめぐ)、冬月ひかる(ふゆつきひかる)。
・1990年11月30日生まれの23歳(2014年9月現在)。
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W58㎝ H84㎝のバストサイズはFカップ!



2014年でAV女優歴3年になるそうです。
かなりのベテランですね。
櫻木梨乃(さくらぎりの)ちゃんほんときれいなおっぱいしてます!
おっぱいマン好みの美巨乳です!

148㎝と小さいので童顔として売り出していた時期もあります。

ふなっしーが好きなようでよくツイッターにも出てきます。

AV女優等のフォロワー数増加率が1位になっていました。


櫻木梨乃(さくらぎりの)はAV女優をしながら、エロの修行と言ってましたが風俗店で働いているらしく、アンチが掲示板に書き込むことがあるらしいのです。掲示板に悪口を書く人に対してこんな持論を語っていました。


掲示板で書く人って自分に自信ないと思うんだよね!ある人は人のこと悪く言わないで褒めることするから! 梨乃は掲示板あれはこの業界でいったらありがとう行為だけど、存在ないよりいいから!書く人可哀想。逆にね!

櫻木梨乃(さくらぎりの)ツイッターより



さらにはツイッターかなんかのコメントでこんなことを言われたそうです。

「何時までもこんなことを続けるの? 結婚してもし誰かに気づかれて、 その時子供いていじめられたら どーするの?」

これに対して


「貴方みたいな大人がいるからこの業界の女の子は前を向いて堂々とできない子が少なからずいる! 何が悪いんですか?そんな批判的な大人がいるから世の中の考え方おかしくなるんだよ!悪いことしてないのに、なぜそこまで言われなきゃいけないの? だから、あたしは堂々と生きます!」

櫻木梨乃(さくらぎりの)ツイッターより



って言ったそうです。櫻木梨乃(さくらぎりの)強いですねー!
正直どっちの意見もわかりますね。このコメントしてくれた人はある意味心配してくれてるようにも思います。
実際にそうならないって保証もないわけですし、そうなって1番かわいそうなのは生まれてきた子供ですからね(>_<)
難しい問題だとは思いますが。



櫻木梨乃(さくらぎりの)がAV女優になろうと思ったきっかけは、
3年前結婚まで考えていた好きな人いたそうです。その彼は浮気症だったらしく、自分にも悪いところはあったと思うけど、別れたとき思い切って何か挑戦してみたいと思って思いついたことがAV、だったそうです。
学生の頃は生徒会とかリーダーばかりやってたそうですよ!優等生ってやつですね。



AV女優になった時は潮吹きもしたことがなく、イクもわからない、騎乗位も下手だったそうです。
でもどんどんいろんなことが開花されていって仕事が楽しくなったそうです。


櫻木梨乃(さくらぎりの)の目標は、
「男だけでなく、女の子からも応援されるようになること、
この女で抜きたい、一度でいいから抱きたいと思われること。」
だそうです。
余裕で抱きたいですよねw

櫻木梨乃(さくらぎりの)ちゃんは
AV女優になって、画面に映る自分を見て声も姿も醜いと思ったことがあるそうです。
正直今まで可愛いと言われ生きてきて、どこかで満足と勘違をしていた。
もっともっと頑張らなくちゃと自分に自信が持てなかった時期もあったらしいですが、
今後も自分の信念を貫いて頑張ってほしいですね!



では、そんな櫻木梨乃(さくらぎりの)のFカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)
自画撮り画像とAVおっぱい画像、葉月めぐ時代の本人お気に入りのギャル画像もどうぞ!




0923-4b30.jpg


0923-4b29.jpg


0923-4b28.jpg


0923-4b27.jpg


0923-4b26.jpg


0923-4b25.jpg


0923-4b24.jpg


0923-4b23.jpg


0923-4b22.jpg


0923-4b21.jpg


0923-4b18.jpg


0923-4b17.jpg


0923-4b16.jpg


0923-4b20.jpg


0923-4b19.jpg


0923-4b13.jpg


0923-4b15.jpg


0923-4b12.jpg


0923-4b11.jpg


0923-4b14.jpg


0923-4b08.jpg


0923-4b07.jpg


0923-4b06.jpg


0923-4b10.jpg


0923-4b09.jpg


0923-4b04.jpg


0923-4b03.jpg


0923-4b02.jpg


0923-4b01.jpg


0923-4b05.jpg


0923-b01.jpg


0923-b02.jpg


0923-b03.jpg


0923-b04.jpg


0923-b05.jpg


0923-b06.jpg


0923-b07.jpg


0923-b08.jpg


0923-b09.jpg


0923-b10.jpg


0923-b11.jpg


0923-b12.jpg


0923-b13.jpg


0923-b14.jpg


0923-b15.jpg


0923-b16.jpg


0923-2b01.jpg


0923-2b02.jpg


0923-2b03.jpg


0923-2b04.jpg


0923-2b05.jpg


0923-2b06.jpg


0923-2b07.jpg


0923-2b08.jpg


0923-2b09.jpg


0923-2b10.jpg


0923-2b11.jpg


0923-2b12.jpg


0923-2b13.jpg


0923-2b14.jpg


櫻木梨乃(さくらぎりの)ちゃん本人お気に入りの、葉月めぐ名義の時の
「kira★kira BLACK GAL」黒ギャル作品です!
0923-6b01.jpg


0923-6b02.jpg


0923-6b03.jpg


0923-6b04.jpg


0923-6b05.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Fカップ, 美巨乳, ミニマム,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】