三原勇希 スレンダー美尻モデルのCカップ水着おっぱい画像【52枚】

ここでは、「三原勇希 スレンダー美尻モデルのCカップ水着おっぱい画像【52枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0922-10a06.jpg  0922-10a03.jpg


モデルであり、グラドル三原勇希(みはらゆうき)のCカップおっぱい画像です!

4年ぶりに水着を披露し話題になりましたね!
ニコラやJJモデルの経験があります。



プロフから。
・名前は三原勇希(みはらゆうき)。
・1990年4月4日生まれの24歳(2014年9月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H83㎝のバストサイズはCカップ!
・大阪府出身。



三原勇希(みはらゆうき)ちゃんモデルだけあって綺麗ですよね!
おっぱいはCカップと小さく、どちらかというとお尻が美尻と評価が高いようです。


三原勇希(みはらゆうき)は、母も祖母もピアノ教師ということもあり、
NHKの音楽コンクール大阪府コンクールでピアノを担当し、銅賞を受賞したことがあります。
きっかけはスカウトされ「ニコラ」モデルとしてデビューしています。

三原勇希(みはらゆうき)の姉も「ニコラ」に登場したことがあり、美人姉妹と呼ばれていたそうです。


最近では4年ぶりに水着を披露し話題になりましたね!
モデルやグラビア以外の仕事もたくさんしており、
9月で卒業ではありますが、FM FUJIで「劇団サンバカーニバル」に出演。

三原勇希(みはらゆうき)ちゃんはスペースシャワーカウントダウンMCしているそうですが、
声だけなので気付かれないことが多いそうですw

「RUNGIRLNIGHT」にゲストランナーとして参加。
この「RUNGIRLNIGHT」というイベントは
5kmか10kmのマラソンを走ったあとは、
ヨガや夜のファッションショーやDJイベントなどが楽しめるそうです。

「武井壮しらべ」出演し、武井壮のファンでだったそうで喜んでました。

三原勇希(みはらゆうき)は、アーティストでは「KREVA」の大ファンで
「完全一人武道館」にいってきたそうです!
このライブはなんでもすべて1人でやってしまうすごいライブ!
「KREVA」すごい!私も好きです。


他にはハリーポッターが大好きで、
USJにできると聞いたときは相当嬉しかったそうです。
MC時代のDVDタイトルはハリーポッターをもじったものらしく、
「ミハラマジックと佐世保の石」
「ミハラマジックと東の部屋」
「ミハラマジックとトヤマワンの星人」
だそうです。タイトルちょっとうけますねw

なにがなんでも「プレミア先行招待」で行きたくて
ありとあらゆる抽選に応募しまくって見事当選したそうです。
1口4枚のチケットで姉とママとママ友の4人で行ったそうです。



三原勇希(みはらゆうき)ちゃんはかなりアクティブで、
日本三大盆踊りのひとつ「阿波おどり」に参加したり、
サマソニ2014にも参加していました。
インタビューも受けそうになったそうです。


では、そんな三原勇希(みはらゆうき)のCカップ水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)





0922-10a07.jpg


0922-10a05.jpg


0922-10a04.jpg


0922-10a01.jpg


0922-10a08.jpg


0922-10a03.jpg


0922-10a06.jpg


0922-10a10.jpg


0922-10a09.jpg


0922-10a02.jpg


0922-11a04.jpg


0922-11a01.jpg


0922-11a02.jpg


0922-11a03.jpg


0922-a04.jpg


0922-a02.jpg


0922-a03.jpg


0922-a01.jpg


0922-a05.jpg


0922-a10.jpg


0922-a09.jpg


0922-a08.jpg


0922-a07.jpg


0922-a06.jpg


0922-a12.jpg


0922-a11.jpg


0922-2a04.jpg


0922-2a03.jpg


0922-2a02.jpg


0922-2a01.jpg


0922-2a05.jpg


0922-2a10.jpg


0922-2a09.jpg


0922-2a07.jpg


0922-2a08.jpg


0922-2a06.jpg


0922-2a13.jpg


0922-2a11.jpg


0922-2a12.jpg


0922-2a14.jpg


0922-3a04.jpg


0922-3a03.jpg


0922-3a02.jpg


0922-3a01.jpg


0922-3a05.jpg


0922-3a08.jpg


0922-3a07.jpg


0922-3a06.jpg


0922-3a10.jpg


0922-3a09.jpg


0922-3a12.jpg


0922-3a11.jpg











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, グラビアアイドル, Cカップ, スレンダー, 美尻,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】