HKT48、みおたすこと朝長美桜の推定DからEカップおっぱいがトータル的に完璧な件

ここでは、「HKT48、みおたすこと朝長美桜の推定DからEカップおっぱいがトータル的に完璧な件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0921-b18.jpg  0921-b19.jpg


HKT48朝長美桜(ともながみお)の推定DからEカップ水着おっぱい画像です!

この童顔に巨乳が反則すぎると話題に!
第6回選抜総選挙では、27位アンダーガールズ入りしています。


プロフです。
・名前は朝長美桜(ともながみお)。愛称は、みお、みおたす。
・1998年5月17日生まれの16歳(2014年9月現在)。
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W58㎝ H84㎝のバストサイズは推定D~Eカップ!
・福岡県出身。


朝長美桜(ともながみお)ちゃんは
ぽっちゃりとか激太りってワードが出てくるんですが、
正直これくらいが1番いいと思うんですけどね(^.^)
痩せなくていいと個人的には思いますね!
童顔巨乳ってのが世の男性にはおそらく1番うけますから、
最高の逸材なのかもしれません。


2012年第2期生として合格。
オーディションに応募したきっかけは、
おばあちゃんがHKTオーディション募集の新聞を持ってきて進めてくれたそうです。
おばあちゃんのおかげでHKTになれたってことですね(^.^)

第5回選抜総選挙は59位。
第6回選抜総選挙では、27位アンダーガールズ入りしています。

キャッチフレーズは、「みーお(meを)笑顔にしてくれますかー?『はーい!』
笑うと目の形がカシューナッツになります、みおこと朝長美桜です。」

メロンパンが大好きでメロンパン同盟に入りたくて松井玲奈に直談判したそうです。
現在は解散しています。

「てんとうむChu!」のメンバーでもあります。



では、そんなHKT48みおたすこと朝長美桜(ともながみお)の
推定D~Eカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)





0921-b12.jpg


0921-b09.jpg


0921-b06.jpg


0921-b17.jpg


0921-b15.jpg


0921-b18.jpg


0921-b16.jpg


0921-b04.jpg


0921-b03.jpg


0921-b02.jpg


0921-b01.jpg


0921-b05.jpg


0921-b10.jpg


0921-b07.jpg


0921-b08.jpg


0921-b13.jpg


0921-b11.jpg


0921-b14.jpg


0921-b19.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, HKT48, 巨乳, 童顔,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】