片山萌美 91㎝でGカップのすっごいおっぱいをもった女優がグラビア初挑戦!

ここでは、「片山萌美 91㎝でGカップのすっごいおっぱいをもった女優がグラビア初挑戦!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0920-a04.jpg  0920-a03.jpg

女優でタレント、片山萌美(かたやまもえみ)のGカップ巨乳おっぱい画像です!

週プレにて初グラビアを披露し、日本人離れしたダイナマイトボディで話題になっています!



プロフから。
・名前は片山萌美(かたやまもえみ)。愛称は、もえぴ。
・1990年10月1日生まれの23歳(2014年9月現在)。
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB91cm W59cm H87cmのバストサイズはGカップ!
・東京都出身。

新しく追加した↓こちらの記事もご覧ください
『週プレで話題!片山萌美の大人っぽくて色気があるGカップ巨乳おっぱい画像【30枚】』


片山萌美(かたやまもえみ)ちゃんの
プロフィールの特技に「ダイエット」と書いてあったんですが、
特技がダイエットってすごいですねw
普通ダイエットってしんどいから嫌なものですよね!
それが特技ということはグラビアは天職なのでは?w
と勝手に思ってましたwww

170㎝と身長も高くてボンッ!キュッ!ボンッ!だからすごいです!
今までグラビアをしてないのが不思議なくらいです!

片山萌美(かたやまもえみ)ちゃんの顔は
私のイメージですが、どちらかというと今風というよりは
大和撫子のような和服が似合いそうな美人さんだと思います。
91㎝のGカップはほんと素晴らしいですね!
もっとどんどんグラビアしてほしいです♪



麗沢大学在学中に2012年度「ミス日本ネイチャー」に選ばれています。
オールスター感謝祭にアシスタントとして出演していました。
クイズ答える方で出たい!と目標を語っていました。
いちおブログで画像発見したので貼っときます!
0920-a09.jpg

0920-a10.jpg


片山萌美(かたやまもえみ)ちゃんは
けっこう舞台での活動が多いようで最近だと
「ブラックジャックによろしく」
児玉典子というガン患者の役で出演していました。


他にも、
2作品のオムニバス「Summer’s Rain(仮)」
の内の1作品「だって好きだから」に出演していました。



今後はグラビアメインとまでは言いませんが
グラビアでの活動も期待したいですね!


では、そんな片山萌美(かたやまもえみ)ちゃんのGカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)




0920-2a01.jpg


0920-2a02.jpg


0920-2a03.jpg


0920-2a04.jpg


0920-2a05.jpg


0920-2a06.jpg


0920-2a07.jpg


0920-2a08.jpg


0920-2a09.jpg


0920-2a10.jpg


0920-a05.jpg


0920-a01.jpg


0920-a07.jpg


0920-a06.jpg


0920-a08.jpg


0920-a02.jpg


0920-a03.jpg


0920-a04.jpg






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, グラビアアイドル, Gカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】