千乃あずみのGカップ美巨乳おっぱいって垂れてる分類には入らないが微妙な垂れ感が柔らかそうでエロいよなw

ここでは、「千乃あずみのGカップ美巨乳おっぱいって垂れてる分類には入らないが微妙な垂れ感が柔らかそうでエロいよなw」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0917-3b14.jpg  0917-2b04.jpg

AV女優、千乃あずみのGカップ美巨乳おっぱい画像51枚です!

去年デビューした女優さんですが、
顔も可愛いしほんとエロいおっぱいしてます!
潮吹きもすごいです!


プロフから。
・名前は千乃あずみ(ちのあずみ)。
・1993年8月4日生まれの21歳(2014年9月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W62㎝ H85㎝のバストサイズはGカップ!
・広島県出身。


可愛いし色気もありますよね!
かなり個人的意見ですが、角度や表情によっては、
現在は漫画家で元AV女優、峰なゆかさんに似てる時があるかなと思います。

千乃あずみちゃんのGカップおっぱいは
乳輪も乳首も小さくてかなりおっぱいマン好みのおっぱいです。
そんなに垂れてるわけではないが微妙に垂れてる感じが最高にエロい!
決して垂れてる分類ではないんですが、これ表現難しいですねw
共感してくれる人いますかね?w


千乃あずみのデビューは2013年10月で、
ブログがあり、タイトルは「エッ千乃オキテ」です。
かなり上手なタイトルですねw
更新頻度もけっこう高いし面白いです!



9月15日の撮影終了後にブログで
「撮影でのエッチはいつも気持ちいいけど、
初めてあんなに気持ちいいエッチした。
このエッチをネタに2週間は続けてチノニーできます。
もう最高だったあ~」

と言っていました。そんなに言われたら
すごい内容が気になりますよね(>_<)
2週間同じことで続けてオナできるって相当ですw
それと千乃あずみちゃんはオナニーをチノニーと言うようですw




千乃あずみはエッチもオナニーも大好きだそうですが、
昔お父さんのリアルなマッサージ機としてあった電マを
こっそり使ってオナニーしたり、
彼氏からもらったローターを毎日使ったりするくらいオナニストのようです。



千乃あずみちゃんがオナニーでもよく使用する
電マとローターについての持論を書いてましたが、

「電マはオナニーと前戯向け」で、「ローターは前戯とエッチ向け」
と言うんです。

その理由として
電マの破壊力はやっぱり最強ですが、
その破壊力が故、
挿入してる時にあてるとチンチンの気持ち良さが半減してしまい、
さらに普通のサイズの電マだと重いし邪魔に感じるそうです。

なので挿入時には向かないとのことです。


ローターは破壊力では電マに劣るけど、
小さくて邪魔にならないから挿入時も
チンチンとローターの両方の
気持ち良さを感じることができる
そうです。

なので挿入しながらのローターが最強だということらしいです。


あくまで千乃あずみちゃん的な感想ですが、
正直なるほどって思いましたよね!
勉強になりました(^.^)




ちなみに千乃あずみちゃんは「盗撮もの」が大好きで超興奮するそうですw
例えばマッサージの盗撮。
最高に興奮するのは「産婦人科もの+盗撮もの」。
かなりピンポイントですねw

「盗撮もの」って言っても
レンズを隠すかのように周りが黒い円になってるやつがいいそうです。

なかなかの変態ですねw
でも男性ってそうゆう女性の方が好きですよね!たぶんw
AV女優だし作品のように変態であってほしいってのは思いますよね!



では、そんな千乃あずみのGカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)




0917-b09.jpg


0917-b08.jpg


0917-b11.jpg


0917-b10.jpg


0917-b04.jpg


0917-b03.jpg


0917-b02.jpg


0917-b07.jpg


0917-b06.jpg


0917-b01.jpg


0917-b05.jpg


0917-2b01.jpg


0917-2b02.jpg


0917-2b03.jpg


0917-2b04.jpg


0917-2b05.jpg


0917-2b06.jpg


0917-2b07.jpg


0917-2b08.jpg


0917-2b09.jpg


0917-2b10.jpg


0917-3b01.jpg


0917-3b02.jpg


0917-3b03.jpg


0917-3b04.jpg


0917-3b05.jpg


0917-3b06.jpg


0917-3b07.jpg


0917-3b08.jpg


0917-3b09.jpg


0917-3b10.jpg


0917-3b11.jpg


0917-3b12.jpg


0917-3b13.jpg


0917-4b01.jpg


0917-4b02.jpg


0917-4b03.jpg


0917-4b04.jpg


0917-4b05.jpg


0917-4b06.jpg


0917-4b07.jpg


0917-4b08.jpg


0917-4b09.jpg


0917-4b10.jpg


0917-4b11.jpg


0917-4b12.jpg


0917-4b13.jpg


0917-4b14.jpg


0917-4b15.jpg


0917-4b16.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】