小間千代(こまちよ)ってこんなに可愛くて美脚にGカップ巨乳おっぱいとグラドルの中でもかなりエロいと思うんだが※セミヌード有り

ここでは、「小間千代(こまちよ)ってこんなに可愛くて美脚にGカップ巨乳おっぱいとグラドルの中でもかなりエロいと思うんだが※セミヌード有り」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0916-3b25.jpg  0916-3b16.jpg


グラドル、小間千代(こまちよ)のGカップ巨乳おっぱいエロ画像75枚です!

だいぶ人気のありますしいまではけっこうお馴染みになってきましたね!
目がパッチリ大きくて可愛いし、Gカップに美脚は素敵すぎます♪



前回の記事では書いてなかったのでプロフから。
・名前は小間千代(こまちよ)。
・1991年3月16日生まれの23歳(2014年9月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB88cm W59cm H89cmのバストサイズはGカップ!
・兵庫県尼崎市出身。



アウトデラックスのカウンターガールでお馴染みですね!
小間千代(こまちよ)ちゃんの前はあべみほさんですが
2人で新旧アウトデラックスカウンターガールの美脚に美尻を披露していたのを
発見したので貼っときます!
その画像がこれです♪
0916-4b23.jpg
素晴らしすぎますねw
小間千代(こまちよ)ちゃんも憧れの
あべみほさんに会えて相当興奮しているようでした(^.^)


アウトデラックス以外にも最近は

「真夜中のバカ騒ぎ」にマヨバガールズとして主演しており、
マヨバカの投票が2位になったり1位になったり人気は高いようです。


「アキバ大好き祭り2014」に出ており、
このイベントは「グラドルがコスプレしてランウェイを歩く」
というものらしいですが、参加したグラドルは総勢40名!
40名のグラドルのコスプレが見れるなんて素晴らしいイベントですね!
小間千代(こまちよ)ちゃんのGカップ巨乳おっぱいもコスプレで見れたんですね!


7月にはゴッドタン「オオギリッシュnight!」出演していました。
小間千代(こまちよ)ちゃんはゴッドタンのファンだったそうで
出演できて相当喜んでいました。
「マジ歌選手権」が好きだそうです。
マジ歌まじ面白いですよね!私も好きです(^.^)

「ビジュアルクイーン2014」撮影会にも参加していました。


メディアでは月1配信のマイスマTV
小間千代(こまちよ)ちゃん初の番組!「ナマ♡チヨ」や、
テレビ神奈川「俺たちのパチパチ調査団」にレギュラー出演しています!





小間千代(こまちよ)ちゃんは毛深いということでも少し有名ですねw
自分で毛深いと言ってたのですが、
小間千代(こまちよ)ちゃんくらい可愛かったら全く気になりませんよねw
そもそも女性が毛深くても私は大丈夫ですね♪


あとかなりの汗っかきらしく、特に背中にすごい量の汗をかくそうです。
学生の時に体育の後は濡れてて袋に入れれないからベランダで干していた、
という汗かきエピソードを話していました。
友達は全然臭くないと言ってたそうですが、
「今思えば絶対臭いやん!ごめんね友達」と語ってましたw
これも毛深いのと同じで
小間千代(こまちよ)ちゃんくらい可愛かったらオールOK!ってやつですねw


つい先日ブログを1週間近く更新していなくて
その理由が落ち込んでてブログもツイッターも見たくなくなってしまってたそうなんです。
なにか辛いことがあったっぽいですが、その内容まではわかりませんでした。
でも、ファンの人たちのコメントなどを見て、元気をもらい、
自分の悩みなんて小さいものなんだなと思い気持ちを新たに頑張っているみたいでした!

小間千代(こまちよ)ちゃん程の可愛さを持ってても落ち込むことあるんですねw
とそれは冗談ですが。人間誰でも落ち込むことありますよね!
今は元気そうなので良かったです(^.^)



それとブログにこんなのが載ってたので紹介します!

「小間千代 の取扱説明書 」
というのをマシェバラネットをした時にファンの人が作ってくれたそうです!
小間千代(こまちよ)ちゃん自身も「面白くてリアル」と喜んでました!
それがこちらです!



以下引用



「小間千代 の取扱説明書 」

[ご使用前に]

この取扱説明書には、皆様に【小間千代】を安全に使用して頂く為に
必要な注意事項、使用方法が記載されています。
ファンになる前にこちら必ずお読み頂き、用法・用量を守って正しくご使用ください。


[基本性能]

主食 【ましゅまろ】

口癖 【お金ないわー。】

主な生息地域 【家】

【画伯】を最大の武器としている。

あなたが落ち込んでいる時は
【笑顔で迎えて】くれる大変優秀なアイドルです。

ただし、【自画撮り】を苦手としておりますので、

ご遠慮していただきますようにお願い致します。


[ご使用上の注意]

通常時は【ふとん】に保管してください。

また時折、【ケガ】をしてくるので驚かれないようにしてください。

その場合は慌てず落ち着いて【手当て】するようにしましょう。


[充電方法]

落ち込んでいる時は【なでなで】をしてあげてください。

また週に1回ぐらい【お出かけ】をしてあげると割りと素直に喜びますので、

定期的に繰り返し行って下さい。


[新機能]

ここ最近、なぜか【落ち込む】ことがよくあります。

温かく見守ってあげましょう。


[保証に関してのご注意]

尚、一旦ファンになった方の推し変、ご返品は致しかねますので、大切にお取り扱いください。



【小間千代「こまこまちよちよ」ブログより】



面白いですよねー!ファンになる前には必ず読んでおきましょう!!w



では、そんな小間千代(こまちよ)ちゃんのGカップ巨乳おっぱい画像ご覧いただきましょう(^.^)
その前にタイトルにあるセミヌードなんですが、
全然過激なものではないんですが、要する手ぶらのようなものです。
小間千代(こまちよ)ちゃん自身が
「ファッションの仕事でセミヌード撮影をした」と言ってたので早くも
セミヌードっ!?とテンション上がったんですが、過激度は低いです。
ファッションの仕事ですしね。

どうやらRegalect(リガレクト)というブランドの洋服を着て
12人のモデルたちがセミヌードセッションしたポスター撮影とのことでした。
このRegalect(リガレクト)は国内第一号店ということでした!
その画像がこちらです!
0916-4b02.jpg
素敵ですねー!だけど男性としては
もうちょっと見えるおっぱいの面積を大きくしてほしかったw



では改めて、小間千代(こまちよ)ちゃんのGカップ巨乳おっぱい画像どうぞ♪





0916-4b22.jpg


0916-4b11.jpg


0916-4b17.jpg


0916-4b18.jpg


0916-4b19.jpg


0916-4b20.jpg


0916-4b21.jpg


0916-4b08.jpg


0916-4b09.jpg


0916-4b12.jpg


0916-4b13.jpg


0916-4b15.jpg


0916-4b16.jpg


0916-4b01.jpg


0916-4b03.jpg


0916-4b05.jpg


0916-4b06.jpg


0916-4b07.jpg


0916-4b10.jpg


0916-b07.jpg


0916-b08.jpg


0916-b01.jpg


0916-b02.jpg


0916-b03.jpg


0916-b04.jpg


0916-b05.jpg


0916-b06.jpg


0916-2b14.jpg


0916-2b16.jpg


0916-2b17.jpg


0916-2b03.jpg


0916-2b05.jpg


0916-2b07.jpg


0916-2b08.jpg


0916-2b09.jpg


0916-2b11.jpg


0916-2b13.jpg


0916-2b15.jpg


0916-2b18.jpg


0916-2b12.jpg


0916-2b01.jpg


0916-2b02.jpg


0916-2b04.jpg


0916-2b06.jpg


0916-2b10.jpg


0916-3b14.jpg


0916-3b15.jpg


0916-3b18.jpg


0916-3b02.jpg


0916-3b04.jpg


0916-3b08.jpg


0916-3b13.jpg


0916-3b16_201409161516104a4.jpg


0916-3b17.jpg


0916-3b19.jpg


0916-3b20.jpg


0916-3b21.jpg


0916-3b22.jpg


0916-3b23.jpg


0916-3b01.jpg


0916-3b03.jpg


0916-3b05.jpg


0916-3b06.jpg


0916-3b07.jpg


0916-3b09.jpg


0916-3b10.jpg


0916-3b11.jpg


0916-3b12.jpg


0916-3b24.jpg


0916-3b25_20140916152029362.jpg


0916-3b26.jpg


0916-3b27.jpg


0916-3b28.jpg







関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】