佐武宇綺 9nineグラビア担当うっきーのDカップおっぱい画像【39枚】

ここでは、「佐武宇綺 9nineグラビア担当うっきーのDカップおっぱい画像【39枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0916-a04.jpg  0916-2a25.jpg

佐武宇綺(さたけうき)にDカップ水着おっぱい画像です!

パフォーマンスガールズユニット「9nine」のグラビア担当です。
メンバーには女優としても活躍中の川島海荷ちゃんもいます。



プロフです。
・名前は佐武宇綺(さたけうき)。愛称は、うっきー。
・1992年3月8日生まれの22歳(2014年9月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W60㎝ H84のバストサイズはDカップ!
・東京都出身。


パフォーマンスガールズユニット「9nine」のメンバーです。
美形な顔をしていてけっこう人気高いようです。


声優としても活動しており、アニメ「スペース★ダンディ」ロボットQT役と
「HUNTER×HUNTER」カイト役を演じています。
カイト役とはあのキメアラント編ではなく選挙編の女の子です。


ずっと目標にしていた武道館でのワンマンライブ
8月21日に遂に実現させましたね!

武道館のライブってアーティストの誰もが目標にする舞台ですよね。
それを達成できるグループってやっぱり少ないと思うしとってもすごいことですよね!

ちなみにメンバーみんなで
「武道館でブドウパン」というダジャレをかまして食べてましたねw
これがその画像です!
0916-3a07.jpg


佐武宇綺(さたけうき)ちゃんが武道館ライブを前にメンバー1人1人のことを
語ってたが印象的だったので紹介したいと思います!

「Perfume西脇綾香(あ〜ちゃん)の妹であり、
うっきーと結成当時のメンバーでちゃあぽんこと西脇彩華ちゃんのことは、」


「ちゃあさんの前では一番泣いた記憶がある。
本当に昔、9nineがなくなるかもしれない時に二人でガストで泣いて話した思い出も忘れてない。
ガストで二人泣いてるとか、いい迷惑ww
きっとこんなに熱い存在がいたから続けられてる。変わらない存在。」

【佐武宇綺 Twitterより】



9nine辛いもいい時の全部知っててそれを乗り越えてきた2人は
それぞれにとってとっても大事な存在でいい関係なんだなと思いますよね。


「川島海荷ちゃんについては」


海荷はとても強い人。可愛い見た目なのに人に頼ることをしない。
だからこそ影響力のある人。出会った時の海荷と今の海荷はぜんぜん違います、
人一倍いろんな経験をして、人一倍いろんな悩みを抱えて、
人一倍成長していく。でも変わらないのは優しさ。

【佐武宇綺 Twitterより】




「吉井香奈恵ちゃんについては」


かんたろうは僕達付き合ってるんじゃないのって勘違いしてしまう時がたたあるwほんと、
いい意味でアホで気が合う。 とても優しい人。
でも悩みやすい性格なのも知ってる、泣き虫なのも知ってる。
この笑顔守らなきゃって。あれ?彼氏?w

【佐武宇綺 Twitterより】



「村田寛奈ちゃんについては」


ヒロはいつだって周りをよく見て 行動する。
普通の17歳の行動力とは思えないほど大人で、しっかりしていて、
見た目の割りにサバってて男らしく、そのギャップにいつも驚かせられる、
でもヒロが美味しいご飯を食べている時は誰よりも17歳なんだ

【佐武宇綺 Twitterより】



みんなのことをわかっていてすごいいい関係なんだろうなってのが伝わってくる文章で
読んでて少し感動してしまいましたね(T_T)
私は全然「9nine」のファンではなかったんですが、ちょっと曲とかライブ映像見てみようかなって
思ってきたおっぱいマンw


ちなみに「9nine」という名前の由来ですが、
10をパーフェクトと考えた時に9のみんなが集まることでパーフェクトに近づけるように頑張ろう!
9の完璧じゃない目標を持った者が集まり完璧なもの、
ひとつのものを目指すという意味を込めて名付けられたそうです。
ですが、説明が長くなるから時と場合によっては
最初に9人いたからと言うこともあるようです。



では、そんなうっきーこと佐武宇綺(さたけうき)ちゃんのDカップ水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)
「9nine」の画像と自画撮りも少しだけ入れてます。




0916-3a08.jpg


0916-3a06.jpg


0916-3a05.jpg


0916-3a04.jpg


0916-3a03.jpg


0916-3a02.jpg


0916-3a01.jpg


0916-a06.jpg


0916-a05.jpg


0916-a03.jpg


0916-a01.jpg


0916-a02.jpg


0916-a08.jpg


0916-a07.jpg


0916-a04.jpg


0916-2a01.jpg


0916-2a02.jpg


0916-2a03.jpg


0916-2a04.jpg


0916-2a05.jpg


0916-2a06.jpg


0916-2a07.jpg


0916-2a08.jpg


0916-2a09.jpg


0916-2a10.jpg


0916-2a11.jpg


0916-2a12.jpg


0916-2a13.jpg


0916-2a14.jpg


0916-2a15.jpg


0916-2a16.jpg


0916-2a17.jpg


0916-2a18.jpg


0916-2a19.jpg


0916-2a20.jpg


0916-2a21.jpg


0916-2a22.jpg


0916-2a23.jpg


0916-2a24.jpg


0916-2a26.jpg


0916-2a27.jpg


0916-2a28.jpg


0916-2a29.jpg


0916-2a25.jpg






好き 佐武宇綺
好き 佐武宇綺






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 9nine, アイドル, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16(火) 12:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】