宮本彩 可愛すぎる童顔グラドル!ヤンチャン2014ファイナリストのFカップ巨乳おっぱい画像【46枚】

ここでは、「宮本彩 可愛すぎる童顔グラドル!ヤンチャン2014ファイナリストのFカップ巨乳おっぱい画像【46枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





0915-2a23.jpg  0915-a08.jpg

グラドル、宮本彩(みやもとあや)のFカップ巨乳おっぱい画像です!

童顔巨乳というアンバランスがたまりません!
注目のグラドルです♪



プロフから。
・名前は宮本彩(みやもとあや)
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W59㎝ H75㎝のバストサイズはFカップ!
・愛知県出身。


日テレジェニック2014に出ていた宮本彩希(みやもとさき)ちゃんと
漢字だと1文字しか違わないので間違える人もいそうwww

実際どっかのブログの記事で間違ってた人いましたw
当サイトでも宮本彩希(みやもとさき)ちゃんの記事あるので気になった方は見てみてくださいね♪




身長も153㎝と童顔好きにはもってこいではないでしょうか(^.^)

宮本彩(みやもとあや)ちゃんのイメージネームは
「ベイビーベイビーベビーフェイス
最年少でFカップル」
です。

ミスヤングチャンピオンファイナリスト、
ヤンチャン学園に入学してます。



ファーストDVD「あやラブユー!」は、
今年の2月に山梨と千葉で撮影し、
初めてビキニを着たらしいですよ!

ビキニを今まで着たことがなかったのは泳げないことから
海やプールに行く機会がなかったからだそうです。


やっぱり気になるのはFカップおっぱいですよね!
宮本彩(みやもとあや)ちゃんはこの若さでFカップという素晴らしいおっぱいですが、
一気に大きくなるから下着のカップサイズが1コ飛ばしになったりしたこともあるとか。

すごい成長ぶりですw
どこまで大きくなるのか楽しみでもありますよね♪

ブログでは自分のおっぱいのことをGカップと言っていたこともあったので
すでにFからGになっている可能性はあると思います!


宮本彩(みやもとあや)ちゃんのブログで
かなりおっちょこちょいなエピソードがあったので紹介。

その日、「初バッティングセンターに行ってきた」という記事で、
かなり大きなあざができた写真をアップし、
ルールがわからなくて、ホームベースの上に立って待ってたら
ボールが飛んできて当たってしまった。というものでしたw
しかもかなり痛そうでした(>_<)
めちゃめちゃ天然というかルール知らなかっただけではありますが、
可愛らしいなと思ったエピソードでした。
かなり痛そうでかわいそうでもありましたがm(__)m


他には、ブログで宮本彩(みやもとあや)ちゃんが
自分の思いを綴っていたのがあったのでこちらも紹介したいと思います。


以下引用

ちょっと難しい事を今日考えてたの(・ε・)
今思うの、努力しない人って自信持つ事できるのかな?
今の自分に満足出来ている人ってどのくらい居るのかな?
彩に自信がないのは、きっと努力が足りないから(ノДT)汗
チャンスをしっかり掴んで離れないような人になるためには、努力しなきゃ!
【自分の魅力って何だろう?】って考えて、何でもいいから1つ
爪が綺麗でも、髪が長いでも、何でもいいから1つ自分が世界1になれる物を探したい!
宮本 彩の魅力って何だろ?
彩は、みんなを癒す事が出来る笑顔が素敵な人になりたい(*゚ー゚)ゞ
癒す事くらいしかしてあげれないから、
笑顔くらいしか、武器がないから、
ならそこを磨く
こんな女の子がどんな女性に成長するのか見守っててね♪


宮本彩のブログより


というものだったんですが、いやぁこんな若い子がこんなことを考えるなんて
しっかりしてるなぁと思いました。

私が若いの時なんてなんにも考えてなくて学校行って授業中に
友達と1発ギャグとかしまっくてましたからねw

まず私と比べるのがよくないのかもしれませんがw

これからの成長が楽しみですね!もちろんおっぱいの成長もです(#^.^#)




では、そんな宮本彩(みやもとあや)ちゃんのFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)
可愛すぎる自画撮りも一緒にどうぞ!




0915-2a10.jpg


0915-2a09.jpg
宮本彩(みやもとあや)ちゃんの制服姿です!萌えですねw


0915-2a08.jpg


0915-2a07.jpg


0915-2a06.jpg
これは1年前のらしいですがなかなかメイク濃い!
私は全然好きです(^.^)


0915-2a04.jpg


0915-2a03.jpg


0915-2a02.jpg


0915-2a01.jpg


0915-2a05.jpg


0915-2a11.jpg


0915-2a20.jpg


0915-2a22.jpg


0915-2a21.jpg


0915-2a16.jpg


0915-2a15.jpg


0915-2a13.jpg


0915-2a19.jpg


0915-2a18.jpg


0915-2a23.jpg


0915-2a14.jpg


0915-2a12.jpg


0915-2a17.jpg


0915-a16.jpg


0915-a15.jpg


0915-a14.jpg


0915-a17.jpg


0915-a20.jpg


0915-a19.jpg


0915-a18.jpg


0915-a21.jpg


0915-a13.jpg


0915-a12.jpg


0915-a22.jpg


0915-a09.jpg


0915-a07.jpg


0915-a06.jpg


0915-a11.jpg


0915-a10.jpg


0915-a04.jpg


0915-a03.jpg


0915-a02.jpg


0915-a01.jpg


0915-a05.jpg


0915-a08.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアドル, 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】