綾原まい 着エロアイドルのFカップおっぱいがなかなか美巨乳な件

ここでは、「綾原まい 着エロアイドルのFカップおっぱいがなかなか美巨乳な件」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


0914-b09.jpg

着エロアイドル、綾原まいのFカップ美巨乳おっぱい画像です!

たまたま見つけたんですが以外といいおっぱいしてたので紹介したいと思いました!
このままAVコースまっしぐらかもしれませんね。

 

プロフから。
・名前は綾原まい(あやはらまい)。
・1993年7月1日生まれの21歳(2014年9月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB93㎝ W60㎝ H85㎝のバストサイズはFカップ!
・東京都出身。


今の9月時点では「初裸」と「着エロタレント限界超えイメージ」の2作品ですが、
今後AVへの転身はあるんですかね?
かなり疑似セックス的なことしてるのでありそうな気はしてるんですけど(>_<)
ディルドフェラもしてますし。

それにしても柔らかそうないい美巨乳おっぱいしてます!
バスト93㎝は見事ですね!
ぜひ、AV出て欲しいなと思いますね!顔も可愛いですし♪


では、そんな綾原まいのFカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


0914-2b01.jpg


0914-2b02.jpg


0914-2b03.jpg


0914-2b04.jpg


0914-2b05.jpg


0914-2b06.jpg


0914-2b07.jpg


0914-b01.jpg


0914-b02.jpg


0914-b03.jpg


0914-b04.jpg


0914-b05.jpg


0914-b06.jpg


0914-b07.jpg


0914-b08.jpg


0914-b09.jpg

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 美巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
綾原まいちゃんのAVデビュー万歳\(^^)/万歳\(^^)/「着エロタレント衝撃のAVデビュー」もう今から楽しみ過ぎますなー!綾原まいちゃんには頑張ってほしいものです!これから一杯の作品が楽しみですな!
2014/12/07(日) 17:02 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】