佐野千晃 「和製アグネス・ラム」と言われる程の美女!さらにGカップ巨乳おっぱいで話題沸騰!!

ここでは、「佐野千晃 「和製アグネス・ラム」と言われる程の美女!さらにGカップ巨乳おっぱいで話題沸騰!!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0913-a06.jpg  0913-a04.jpg


グラドルでタレント、佐野千晃(さのちあき)の自画撮り画像とGカップ水着巨乳おっぱい画像です!

先日週プレにて初グラビアを披露!
「小麦色の超新星」として話題になっています!

プロフから。
・名前は佐野千晃(さのちあき)。愛称はちゃーちん。
・1992年8月10日生まれの22歳(2014年9月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W60㎝ H80㎝のバストサイズはGカップ!
・埼玉県出身。




佐野千晃(さのちあき)ちゃんは
「アグネス・ラムの再来」とまで言われ今注目のGカップ女子大生美女です!
ちなみに「クレオパトラ」に似てるともよく言われるそうですw
世界三大美女ですからね!すごいっ(^.^)

週プレにて初のグラビアが披露され、その反響がすごいことになっているそうです。
ネットでの反応は、

「かわいすぎるっ!」
「こんなコ、どこにいたんだ!」
「早くも大ファンになりました!」
「俺はこのコに“推し変”するぞ!」

と早くも絶賛する声ばかりです!!
この美貌にGカップってたしかにやばすぎる!
ブログではけっこうすっぴんも披露していますが、
佐野千晃(さのちあき)ちゃんめっちゃキレイでした(^.^)

小麦色の肌も健康的な感じがあっていいですよね!
昔から黒いそうです。



佐野千晃(さのちあき)ちゃん本人もブログのアクセス数が急激に伸びて、
「週プレの効果がすごいっ!」とびっくりしていました!
さらに「佐野千晃」と検索すると今までは自分のブログしか出てこなかったが、
NEVERまとめが出るようになったと喜んでいました♪

ほんと効果絶大ですね!

元々人前に出るのは好きではないようなのですが、
スカウトをきっかけに業界入り。

アグネス・ラムと言われていますが佐野千晃(さのちあき)本人は存在を知らなかったようで、
ネット調べて知ったそうです。


ニックネームの「ちゃーちん」については、
ミクシーをしていた時にちーちゃんって打とうとして
ちゃーちんって間違えて打ってしまい、ちゃーちんの方が可愛いと
言われちゃーちんになったそうです!


佐野千晃(さのちあき)ちゃんはスポーツが大好きで昔陸上をしていて、
フットサルにバスケにバレーボールも好きだそう。
めちゃめちゃアクティブw
アクティブすぎることもあって
昔は外見も男の子のようで
知らない女の子から告白されたこともあるとか!
これはすごい!ほんと男の子っぽかったんですね(>_<)
女子トイレに入って掃除のおばちゃんに怒られたこともあるとかwww

ブログなんか見ててもかなりアクティブでさばさばしている感じなので
なるほどなぁ、とは思いましたがまさかそこまでとはっ!w


好きな男性のタイプは、
「優しくて自由で寛大で自分を持ってて任せられるタイプの人!」
だそうです。



7月の終わりか8月のはじめにブログで佐野千晃(さのちあき)ちゃんが
今の心境というか思いを語っていたんですが、
すごいしっかりしてるなと思ったので紹介したいと思います。




以下引用

「仕事が何個か来て
とってもとっても嬉しかった。
でもそれは自分が本当に
やりたいこと?
なにをしたいのか。
どうなりたいのか。
明確にしなくちゃ誰も助けてくれない。

あたしは幸せになりたい。
あたしの幸せとは
人が幸せであること。
すなわち笑顔がたくさんあること。
そしてその理由になること。

まずはママや家族を。

あたしが楽しみながら
楽にしてあげたい。

世のため、人のため。
誰かの為が己の為になる。

人生は、思い通りにいきません。
だけど、思う通りにしかなりません。

もっとメディアにでたい。
写真撮影よりも動きを。
声を。あたしの全てを。」


「佐野千晃オフィシャルブログより」,.




すごいしっかりしてますよね!
私は全然年上なんですが私よりすごいしっかりしてるなと
思って感心しちゃいました。
特に
「人生は、思い通りにいきません。
だけど、思う通りにしかなりません。」
ここなんかなるほどなと思いましたね。
すごい共感できました♪



これからの活躍が楽しみな佐野千晃(さのちあき)ちゃんですが、
今後はバラエティやスポーツ番組にも出たいと語ってましたが、
その素晴らしいGカップ巨乳おっぱいもぜひもっと披露してほしいです(#^.^#)




では、そんな佐野千晃(さのちあき)ちゃんのGカップ巨乳おっぱいのグラビア水着画像と
可愛すぎる自画撮り画像をご覧ください(^.^)

水着は初のグラビアとあってまだほんの少ししかないのですいませんm(__)m




0913-2a13.jpg


0913-2a12.jpg


0913-2a11.jpg


0913-2a18.jpg


0913-2a14.jpg


0913-2a09.jpg


0913-2a08.jpg


0913-2a07.jpg


0913-2a06.jpg


0913-2a10.jpg


0913-2a04.jpg


0913-2a03.jpg


0913-2a02.jpg


0913-2a01.jpg


0913-2a05.jpg


0913-2a17.jpg


0913-2a19.jpg


0913-2a20.jpg


0913-2a15.jpg


0913-2a16.jpg


0913-a06.jpg


0913-a01.jpg


0913-a03.jpg


0913-a05.jpg


0913-a08.jpg


0913-a04.jpg


0913-a07.jpg


0913-a02.jpg











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】