霧島さくら ショートカットでIカップ美巨乳美女のおっぱいがエロすぎるっ!

ここでは、「霧島さくら ショートカットでIカップ美巨乳美女のおっぱいがエロすぎるっ!」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


0912-b07.jpg

AV女優、霧島さくらのIカップ美爆乳おっぱい画像です!

デビュー前に未満作品に出ています!
乳輪が小さくておっぱいマン好みの美巨乳ですw

 

プロフから。
・名前は霧島さくら(きりしまさくら)
・1995年11月12日生まれの18歳(2014年9月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W59㎝ H88㎝のバストサイズはIカップ!


これだからE-BODYは好きなんですよねw
こんな素敵なおっぱいの持ち主を見れるんですからね(^.^)

パケ写はけっこうな美女ですが、実際は少し劣ります。
パッと見「範田紗々」っぽいなと思いましたね。

霧島さくらちゃんは素朴な感じに美爆乳というギャップが
興奮度合いを掻き立てられますねw
それにしても実に見事なIカップ美巨乳おっぱいです!
かなり整ってます!将来が楽しみです♪


では、そんな霧島さくらのIカップ美巨乳おっぱい画像をご覧ください(^.^)




0912-2b01.jpg


0912-2b02.jpg


0912-2b03.jpg


0912-2b04.jpg


0912-2b05.jpg


0912-2b06.jpg


0912-2b07.jpg


0912-2b08.jpg


0912-2b09.jpg


0912-2b10.jpg


0912-2b11.jpg


0912-2b12.jpg


0912-2b13.jpg


0912-2b14.jpg


0912-2b15.jpg


0912-2b16.jpg


0912-b01.jpg


0912-b02.jpg


0912-b03.jpg


0912-b04.jpg


0912-b05.jpg


0912-b06.jpg


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 爆乳, 美巨乳, Iカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】