桜あんりのこぼれ落ちそうなくらいでかいHカップ爆乳おっぱい画像【81枚】

ここでは、「桜あんりのこぼれ落ちそうなくらいでかいHカップ爆乳おっぱい画像【81枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0909-g45.jpg  0909-g46.jpg


グラビアアイドル、桜あんりのHカップ爆乳おっぱいエロ画像です!

上の画像2枚ともけっこう際どくて、
2枚目は支えてるものがないですが形もけっこうキレイそうですよね!
Hカップ爆乳で美巨乳だったら最高です!



プロフです。
・名前は桜あんり(さくらあんり)。愛称は、あんちゃん、あんりちゃん。
・1992年12月16日生まれの21歳(2014年9月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W60㎝ H89㎝のバストサイズはHカップ!
・東京都出身。



Hカップという爆乳おっぱいの持ち主!
顔はどちらかというと可愛らしいという感じですかね!


自分の爆乳おっぱいを「暴れん坊」と呼んでますw
大きすぎて暴れるということですかねw

その桜あんりの暴れん坊Hカップおっぱいは、
急激に大きくなっらしく、
最初はCカップだったけど気づいたらHカップになってたらしいw

いつの間にかHカップってかなりの成長ぶりですね!素晴らしいです(^.^)



でも桜あんりちゃん本人は大きいおっぱいがコンプレックスで自分のおっぱいが嫌いと言ってました。
制服だと特におっぱいが目立っちゃうそうで、よく男の子にもからかわれていたそうです。

「肉弾戦車」っていうあだ名をつけられたこともあるとか。
チョウジの技名ですやんw
それは女の子に言ったらかわいそうm(__)m
桜あんりのHカップおっぱいは
すごいいいグラマラスボディなのに!



やっぱり大きいのって大変なんですね。でも自分のおっぱいは嫌いでも絶対たくさん愛してくれる人はいますよね!
ファンの方もそうだと思いますしね(^.^)



桜あんりのデビューのきっかけはセンター街を
フラフラ歩いてたら綺麗な女の方にスカウトされたそうです。

歯科助手をしながらグラドルの仕事もこないしているようですよ!
スクールカウンセラーになりたくて大学に入ったこともあったとか。
他にやりたいことが出来て大学は中退したそうです。



普通グラドルの人って焼けたくないと思うんですが、
桜あんりは夏は真っ黒肌が似合うって言われたいから
とことん焼いてグラドルだってことを忘れるぐらい夏を満喫するそうですw

自分でも「グラドルらしからぬ黒さ」と言ってましたw
1年の中でも白いときはないとかw
社長からも「今年も真っ黒だね」言われるとのこと。





プレイベートはというと、けっこう友達が多いみたいです。
女子ばかりの環境で育っただったそうで、15人くらいで集まって遊んだり、
今でもけっこう大人数でよく遊んでいるようです。
俗に言う「リア充」ってやつですね(^.^)

飲みに行ったりもするみたいですが、2、3杯飲んだら真っ赤になり
呂律が回らなくなるくらい弱いそうです。

桜あんりちゃんはそうゆう友達といる時など、無心で楽しんでる瞬間、
楽しく騒いでるときが1番自分らしくて幸せに感じる時間で大切にしているようでした。







昔ダンスをならっていて、得意だそうです。
しかも桜あんりちゃんが通っていたところは
三浦大知さんなどが所属する事務所のダンスレッスンで、
その時から三浦大知さんはすごいずば抜けていたそうです。
エンターテイナーとして尊敬していると言ってました。


他に好きな芸能人は、佐々木希さん、岸明日香ちゃん。
男性は窪塚洋介さん、松田翔太さん、山田孝之さんが好きとのこと。



ちなみに桜あんりちゃんの好きな男性のタイプは、
・余計なことは言わない
・運動してる
・見守ってくれる
ような人でファッション的には結構ラフに着こなせる人が。
TシャツにGパンが似合う人が好きですらしいです。

あと、唇フェチで唇の形にはこだわりがあるそう。

デートするならベタにお台場やディズニーランド。
でもまったりお家でゴロゴロデート的な感じのも憧れると言ってました。




では、そんな桜あんりちゃんの爆乳Hカップおっぱいエロ画像ご覧ください(^.^)





0909-3g20.jpg


0909-3g19.jpg


0909-3g21.jpg


0909-3g18.jpg


0909-3g17.jpg


0909-3g13.jpg


0909-3g22.jpg


0909-3g16.jpg


0909-3g15.jpg


0909-3g14.jpg


0909-3g12.jpg


0909-3g11.jpg


0909-3g10.jpg


0909-3g09.jpg


0909-3g07.jpg


0909-3g06.jpg


0909-3g05.jpg


0909-3g04.jpg


0909-3g03.jpg


0909-3g08.jpg


0909-3g02.jpg


0909-3g01.jpg


0909-2g12.jpg


0909-2g11.jpg


0909-2g13.jpg


0909-2g08.jpg


0909-2g07.jpg


0909-2g06.jpg


0909-2g10.jpg


0909-2g09.jpg


0909-2g03.jpg


0909-2g04.jpg


0909-2g02.jpg


0909-2g01.jpg


0909-2g05.jpg


0909-g09.jpg


0909-g07.jpg


0909-g06.jpg


0909-g05.jpg


0909-g04.jpg


0909-g03.jpg


0909-g02.jpg


0909-g01.jpg


0909-g08.jpg


0909-g25.jpg


0909-g29.jpg


0909-g31.jpg


0909-g33.jpg


0909-g10.jpg


0909-g32.jpg


0909-g30.jpg


0909-g26.jpg


0909-g24.jpg


0909-g23.jpg


0909-g19.jpg


0909-g16.jpg


0909-g13.jpg


0909-g12.jpg


0909-g21.jpg


0909-g28.jpg


0909-g27.jpg


0909-g20.jpg


0909-g15.jpg


0909-g14.jpg


0909-g11.jpg


0909-g22.jpg


0909-g17.jpg


0909-g18.jpg


0909-g34.jpg


0909-g35.jpg


0909-g36.jpg


0909-g37.jpg


0909-g41.jpg


0909-g40.jpg


0909-g43.jpg


0909-g42.jpg


0909-g38.jpg


0909-g39.jpg


0909-g44.jpg


0909-g46.jpg


0909-g45.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 爆乳, Hカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】