大塚まお 乳輪大きめで見るからに柔らかそうなFカップ巨乳おっぱい!

ここでは、「大塚まお 乳輪大きめで見るからに柔らかそうなFカップ巨乳おっぱい!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0909-c12.jpg

AV女優、大塚まおの巨乳Fカップおっぱい画像です!

巨乳輪で垂れ気味のおっぱい!めっちゃ柔らかそうです!



プロフです。
・名前は大塚まお(おおつかまお)。
・1991年11月30日生まれの22歳(2014年9月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB93㎝ W62㎝ H88㎝のバストサイズはFカップ!
・東京都出身。



歩いてるとおっぱい大きいねって言われると書いてありますが本当ですかね?w
完全にセクハラだし道で会っただけの女性におっぱい大きいなんて普通は言いませんよねw

パケ写では美人な感じですがサンプル見た感じはそんなに美人ではなさそうでした。
パケ写マジックが多少炸裂しているかもしれませんm(__)m

おっぱいはFカップと大きいんですが乳輪も大きめで垂れ気味と美巨乳ではないですね。
ただ揉むには良さそうな柔らかそうな巨乳おっぱいです♪

暑くて邪魔になるのでパイパンにしているそうですw
画像は削除されています





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Fカップ, パイパン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】