宇野ゆかり 保育士志望で乳輪が小さくてお椀型の美巨乳なFカップおっぱい画像【17枚】

ここでは、「宇野ゆかり 保育士志望で乳輪が小さくてお椀型の美巨乳なFカップおっぱい画像【17枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0909-b12.jpg

AV女優、宇野ゆかりのFカップ美巨乳おっぱい画像です!

おっぱいはほんとキレイな形をしています。
乳輪が小さいので好き嫌いはあるかもしれませんね。



プロフから。
・名前は宇野ゆかり(うのゆかり)。愛称はゆかりんです。
・1995年11月30日生まれの18歳(2014年9月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H87㎝のバストサイズはFカップ!
・東京都出身。


まだ開設したばっかりですが、ツイッターにブログもあります。

愛称のゆかりんはフォロワーに募集したりもしていたようですが、
ゆかりんってことになってますね。

幼稚園の先生になりたくて勉強しているがエッチな経験もしたいという
好奇心旺盛な18歳。
顔は正直そんなに可愛くはないかな?パケ写はそこそこですが。
ただおっぱいはかなりの美巨乳Fカップおっぱいです!
乳輪が小さ目なので物足りない人もいるかもしれませんね。

おっぱいマンとしては好きなおっぱいです♪




では、そんな宇野ゆかりのFカップ美巨乳おっぱい画像少ないですがご覧ください(^.^)



0909-2b05.jpg


0909-2b03.jpg


0909-2b04.jpg


0909-2b02.jpg


0909-2b01.jpg


0909-b01.jpg


0909-b02.jpg


0909-b03.jpg


0909-b04.jpg


0909-b05.jpg


0909-b06.jpg


0909-b07.jpg


0909-b08.jpg


0909-b09.jpg


0909-b10.jpg


0909-b11.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】