梨里杏 トッキュウ3号ミオの推定Bカップ微乳水着おっぱい画像【12枚】

ここでは、「梨里杏 トッキュウ3号ミオの推定Bカップ微乳水着おっぱい画像【12枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






150509-minj01.jpg

女優、梨里杏(りりあ)の微乳おっぱい水着画像です!

「烈車戦隊トッキュウジャー」でトッキュウ3号ミオ役として出演しています。



プロフから。
・名前は梨里杏(りりあ)。本名(旧芸名)は、馬場梨里杏。
・1993年12月18日生まれの20歳(2014年9月現在)。
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB75㎝ W58㎝ H83㎝のバストサイズは推定Bカップと言われています。
・東京都出身。


梨里杏(りりあ)ちゃんはショートカットが似合う美人さんですね!
ジュニアアイドルとして活動していたこともあるそうで、
けっこう芸歴は長そうです。

滑舌も良くて演技力にも定評がある為、今後が楽しみだという声もあります(^.^)

また、乃木坂46の「橋本奈々未」や「相武紗季」に似てると言われています。


2001年にモデルとして活動。子役としてもデビューしています。
2008年に馬場梨里杏から梨里杏(りりあ)に改名。
集英社「グラビアJAPAN2011」において週刊プレイボーイグランプリ受賞を獲得しています。

仮面ライダーカブト、ゴセイジャーにもゲスト出演的は役割で少し出ています。
しかも両方とも第20話での出演。すごい偶然ですよね!


今は「トッキュウジャー」として出演しているのでその話題がやはり多いですね!
入浴シーンがあった回なんかは話題になっていました。
トッキュウ3号ミオ役として出演していますが、
ちなみにその画像がこちら
0909-a20.jpg

「トッキュウジャー」にはもう1人カグラ役で出演している森高愛ちゃんがいるんですが、
1部で仲が悪いのでないか?
という噂が流れていたそうです。
ですが、これは勘違いだったようで演技指導というかアドバイスをしていたのを
いじめているように見られたのだとか。


戦隊ものはみんなと一緒にいる期間が長くなると思うので仲良く頑張ってほしいですよね♪
仮面ライダーなんかは映画も含めると2年間くらい役を演じるらしいですし。
戦隊ものはもっと短いと思いますが。



では、そんな梨里杏(りりあ)ちゃんの推定Bカップ微乳水着おっぱい画像
少ないですがご覧ください(^.^)






0909-a19.jpg


0909-a18.jpg


0909-a15.jpg


0909-a14.jpg


0909-a13.jpg


0909-a09.jpg


0909-a07.jpg


150509-minj01.jpg


150509-minj02.jpg


150509-minj03.jpg


150509-minj04.jpg


150509-minj05.jpg










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, 微乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】