内山めぐみ 安定の垂れ乳!w Hカップグラドルの爆乳おっぱい画像【37枚】

ここでは、「内山めぐみ 安定の垂れ乳!w Hカップグラドルの爆乳おっぱい画像【37枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0907-a12.jpg  0907-a14.jpg

グラドル、内山めぐみのHカップ爆乳おっぱい画像です!

顔は昭和顔で自分でも垂れ乳というほどの垂れ爆乳ですw



プロフから。
・名前は内山めぐみ(うちやまめぐみ)。
・1991年11月14日生まれの22歳(2014年9月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W62㎝ H90㎝のバストサイズはHカップ!
・東京都出身。



アイドルが大好きで自分もアイドルとして活動していたことがあるそうです。

ブログがあるんですが、7月途中から全く更新がなくなってしまってるんですが
なにかあったんですかね?心配になりますよねm(__)m


内山めぐみちゃんはHカップという爆乳おっぱいなので
垂れるのはすごいわかるんですが、
グラドルとしてやっていきたいのであれば頑張ってもう少し持ち上げてほしいものです。
維持するのはかなり大変だとは思いますが(>_<)
自分でも「安定垂れ乳w」って言ってましたからねw
他にも「なんか谷間が長いw」とも言ってましたw


ブログなんか見てみると元々化粧は薄めでナチュラルメイクのようです。
内山めぐみちゃんは自分でも「昭和顔だなぁ」って思うらしく、
人に「昭和だったらモテてたかもね」って言われると言ってましたw

それってけっこう残酷な言葉ですよねw
昭和だったらモテてたかもしれないけど平成ではモテないと言われているようなものですからねw


以前はもう少し痩せていたそうですが夜10時以降も普通に食べてたら太ってしまったそうです。
ちなみにこれが少し痩せてたころの画像です!
0907-a33.jpg

たしかにいまよりは少し痩せているようですが、
内山めぐみちゃん、さすがは「安定の垂れ乳」具合ですねw


風男塾のファンでコンサートにも行くほど。

舞台「ファイナルカーテン」に出演していました。

ここからは内山めぐみちゃんのことを箇条書きで書いていきたいと思います!
興味がある方はどうぞ!


・ご自分で、一番好きな顔の部分は?
自分の顔は好きじゃなくて、でも前歯が可愛いってたまに言ってもらえるので前歯。

・内山めぐみちゃんが1番嬉しいと思える瞬間は?
好きなアイドルを見てる時間!
推しの子と目が合って微笑んでくれると「生きててよかった」と思うそうですw

・これからどんな作品を出していきたい?やりたいことは?
水着を着るのが好きなのでこれからもグラビアをやりたい!
ドラマのようなストーリー性があるものをやってみたい!

・内山めぐみちゃん的にAKBとハロプロの中で好きなアイドルBest5は?
中西優香ちゃん、大家志津香ちゃん、瓜屋茜ちゃん、田中れいなちゃん、生田衣梨奈ちゃん。

・グラビアアイドルを目指したきっかけは?
大好きなグラドルさんがいてその人をみて自分もやってみたいと思った。

・内山めぐみちゃんがアイドルやグラドルをしてみて辛かったこと、嬉しかったことは?
DVDを発売できたことと、大好きなアイドルに会えたこと。
ちなみに好きなアイドルとは浦えりかさん。

何度ライブをやってもお客さんが増えないことは辛かったです。


・こうゆう男性が好き、こうゆう男性はないな、というのはありますか?
食べ方が嫌いな人、嘘をつく人、時間にルーズな人は嫌いです。
肉食系な人は好きです。

・水着は何着くらい持ってるんですか?
約10着くらいです。


少し長くなりましたが、内山めぐみのHカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)
自画撮りメインです。




0907-a28.jpg


0907-a32.jpg


0907-a31.jpg


0907-a30.jpg


0907-a29.jpg


0907-a25.jpg


0907-a24.jpg


0907-a23.jpg


0907-a27.jpg


0907-a26.jpg


0907-a21.jpg


0907-a20.jpg


0907-a19.jpg


0907-a18.jpg


0907-a22.jpg


0907-a16.jpg


0907-a15.jpg


0907-a13.jpg


0907-a11.jpg


0907-a17.jpg


0907-a08.jpg


0907-a07.jpg


0907-a06.jpg


0907-a10.jpg


0907-a09.jpg


0907-a04.jpg


0907-a03.jpg


0907-a02.jpg


0907-a01.jpg


0907-a05.jpg


0907-a33.jpg


0907-a12.jpg


0907-a14.jpg


0907-2a02.jpg


0907-2a01.jpg


0907-2a04.jpg


0907-2a03.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 爆乳, Hカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】