桜咲ひな(ももかさくら) むっちむち童顔巨乳のHカップおっぱい画像【67枚】

ここでは、「桜咲ひな(ももかさくら) むっちむち童顔巨乳のHカップおっぱい画像【67枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0904-c28.jpg  0904-c29.jpg

AV女優、桜咲ひな(ももかさくら)のHカップ爆乳おっぱい画像です!

童顔巨乳として人気の女優さんです!


プロフから。
・名前は桜咲ひな(さくらざきひな)。別名、ももかさくら。
・1992年4月10日生まれの22歳(2014年9月現在)。
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB94cm W58cm H89cmのバストサイズはHカップ!
・東京都出身。



2011年にAVデビュー!当時はももかさくら名義だった。
2012年に現在の桜咲ひな(さくらざきひな)に改名しています。

AV女優になるきっかけは、
元々好奇心旺盛だったことからもっといろんな世界を見てみたいと、
着エロアイドルからAV女優になったそうです。

やはりおっぱいマンとしては童顔ということHカップ爆乳に注目してしまいますがw
その爆乳おっぱいは中○2から大きくなり始めたそうです。
初体験は中○3の時で相手は塾の講師。

それって憧れのシチュの1つやないかいっ!w
危険な恋ってやつですねw

しかも初体験の時にハメ潮したとのこと。

初体験でハメ潮ってポテンシャル高すぎませんっ!?
普通初体験の話って痛かったとか痛くなかったとかの話ですよねw
ハメ潮ってすごすぎる(*_*)

プライベートでの経験は4人で4人とも歳が20歳以上も離れていたそうです。
世の男性は童顔好きな人多いですからね!


最近は、24時間テレビ裏企画エロは地球を救う「おっぱい募金」
おっぱいガールとして参加していました!
Hカップの桜咲ひなちゃんが参加していたなんて知らなかった(>_<)



では、そんな桜咲ひな(ももかさくら)ちゃんの童顔爆乳Hカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)




0904-2c01.jpg


0904-2c02.jpg


0904-2c03.jpg


0904-2c04.jpg


0904-2c07.jpg


0904-2c06.jpg


0904-2c05.jpg


0904-c32.jpg


0904-c33.jpg


0904-c34.jpg


0904-c31.jpg


0904-c30.jpg


0904-c27.jpg


0904-c24.jpg


0904-c22.jpg


0904-c23.jpg


0904-c21.jpg


0904-c20.jpg


0904-c19.jpg


0904-c18.jpg


0904-c17.jpg


0904-c16.jpg


0904-c14.jpg


0904-c13.jpg


0904-c12.jpg


0904-c11.jpg


0904-c10.jpg


0904-c09.jpg


0904-c08.jpg


0904-c07.jpg


0904-c05.jpg


0904-c04.jpg


0904-c03.jpg


0904-c01.jpg


0904-3c01.jpg


0904-3c02.jpg


0904-3c03.jpg


0904-3c04.jpg


0904-3c05.jpg


0904-3c06.jpg


0904-3c07.jpg


0904-4c04.jpg


0904-4c05.jpg


0904-4c06.jpg


0904-4c07.jpg


0904-4c08.jpg


0904-4c09.jpg


0904-4c10.jpg


0904-4c11.jpg


0904-4c01.jpg


0904-4c02.jpg


0904-4c03.jpg


0904-5c01.jpg


0904-5c02.jpg


0904-5c03.jpg


0904-5c04.jpg


0904-5c05.jpg


0904-5c06.jpg


0904-5c07.jpg


0904-5c08.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Hカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】