川奈ゆう エロおっとりな癒し系グラドルのGカップ巨乳ヌードおっぱいが際どすぎてAVよりヌける件

ここでは、「川奈ゆう エロおっとりな癒し系グラドルのGカップ巨乳ヌードおっぱいが際どすぎてAVよりヌける件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0904-4b15.jpg



グラドル、川奈ゆう(かわなゆう)のGカップ巨乳おっぱいエロ画像84枚です!!

TV「温泉に行こう」でのヌードがエロすぎると話題に!
自画撮りとグラビアと際どすぎるヌード画像です♪



プロフから。
・名前は川奈ゆう(かわなゆう)。
・1984年7月3日生まれの30歳(2014年9月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB94㎝ W59㎝ H86㎝のバストサイズはGカップ!!
・東京都出身。


元々は吉岡蓮(よしおかれん)という芸名でしたが、
2010年5月事務所移籍を機に川奈ゆうに改名しています。

ブログでは自分のことを「かわにゅー」と呼んでいます。


先日放送された「もっと温泉行こう!」という情報番組での入浴シーンで
かなり際どいヌードを披露しエロすぎると話題になっています!
ニプレスどうなってんだ?いうくらいすごいことになってます!
川奈ゆうさんのGカップおっぱいはあきらかに美巨乳おっぱいだなと確信しましたねw
その画像は後程!


その前には「給与明細2」にも出演し、これも話題になっていました。


ついこの間までシェイクスピア原作の舞台「大真夏の夜の夢の浪漫」
に出演していました。
けっこう舞台のお仕事もしているみたいですよ!


他には、アーティストのPV4にも出演しており、
「BLADe」というavexアーティストのアルバム「悪者~代弁者~」収録の
「Beautiful Girl」という曲に、彼女役として出演。

「乱舞虎」3rdALBUM収録の「つつがなしや父母」という曲で
ヴォーカル川村いさびュリホーさんの母親役で出演しています。
ちなみに父親役はたけし軍団のグレート義太夫さんとのことです。
グレート義太夫さん・・・名前久しぶり聞きましたwww
こんなキレイでボインな川奈ゆう(かわなゆう)さんが母親だったら目のやり場に困りますw



グラビアサイト「4K-STAR」にてムービーがアップされているそうですが、
「癒しの女王」というタイトルをつけてもらえて喜んでいました。
というのも目標としているのは「安めぐみ」さんなので
「癒しの女王」なんてまさに「安めぐみ」と同じイメージ、ということなんです。

「おっとり」と「エロ」を足して「エロぉっとり」を目指すと言ってました♪

癒し系繋がりで、前々からリラクゼーション系のお仕事に興味があって
アロミクスリフレクソロジーのスクールに通って
リフレクソロジスト認定証を取得したらしいです。


今年前半に開催された「ジガドルコンテスト」に参加しましたが、
グランプリはとれませんでした。


川奈ゆうさんは現在、「ミス東スポ2015」の予選クール20名に残っていて
この「ミス東スポ2015」にかける思いは相当のものがあるようです。


「今までいろんな子たちを見てきたが、売れる子はすぐ売れる。
自分よりも若くて可愛い子はたくさんいる。
若さや可愛さだけじゃ生き残って行けない厳しい世界。
年齢的にも最後のミスコンになるし、
グラビア未経験の参加者が多い中、
グラビアを本業としているので絶対負けたくない!」

というこの「ミス東スポ」に賭ける思いを語っていました。


川奈ゆうさんは今年の2014年で10周年を迎えるそうで、
尚更強い決意があるようです。

10周年を迎えたことでデビュー当時のことを振り返っていましたが、
川奈ゆうさんは、
グラビアアイドルになりたくてこの世界に飛び込んだそうです。
右も左も分からない状態で初めから露出度が高い作品を出してしまったので
後々大変になり苦悩したなぁ。と当時のことを語っていました。

たしかにかなり露出度が高い作品ばかりですもんね!
絶対いつか脱ぐな、という感じだったんですが
なかなか乳首までは出さなかったですよね。
ですが、この思いを聞いて納得しましたね。
脱ぎたかったわけではなく最初から激しいのを出してしまったから、
それより露出を控えることができなくなってしまった、ということだったみたいですね!
私おっぱいマンとしては川奈ゆうさんのGカップ美巨乳おっぱいを見れるので嬉しいんですけどね(>_<)

でももちろん、グラビアの仕事は大好きだそうです!


さらに、川奈ゆうさんは
ソロで15枚目の新しいDVDを出したんですが、
このDVDの発売イベントでしばらくはDVDを出すつもりはないそうです。

上記の「露出度が高い作品」ということにも関係してくるんですが、
その理由としては、

「今の世の中DVDが売れない時代で、
デビュー当時から露出が高い作品を出してしまったので、
さらにDVDを出そうとするともっと過激な内容でないと
DVDをリリースできない状況にある
そうです。
なので、これからはテレビ等を通して
注目されるよう頑張って行った方が
自分自身の為になるんではないか?」

という思いがあるそうです。

たしかにこれ以上はもう全部出さないと視聴者も納得できなさそうなとこまできていますもんね。
ソロで15枚、トータルで20枚の作品を今まで出してきたそうですが、
作品をしてはこれで見納めかもしれませんね。

川奈ゆうさんのGカップ美巨乳おっぱいを見れなくなるかもしれないというのは
残念ですが、今後はTV等で見せてくれるかもしれませんね!




では、お待ちかね川奈ゆうさんの自画撮りにグラビアに際どいヌードの
美巨乳Gカップおっぱい画像をご覧ください(^.^)





0904-2b36.jpg


0904-2b37.jpg


0904-2b33.jpg


0904-2b30.jpg


0904-2b29.jpg


0904-2b35.jpg


0904-2b34.jpg


0904-2b28.jpg


0904-2b27.jpg


0904-2b26.jpg


0904-2b32.jpg


0904-2b31.jpg


0904-2b25.jpg


0904-2b24.jpg


0904-2b23.jpg


0904-2b22.jpg


0904-2b21.jpg


0904-2b17.jpg


0904-2b13.jpg


0904-2b20.jpg


0904-2b19.jpg


0904-2b18.jpg


0904-2b12.jpg


0904-2b11.jpg


0904-2b16.jpg


0904-2b15.jpg


0904-2b14.jpg


0904-2b09.jpg


0904-2b08.jpg


0904-2b07.jpg


0904-2b06.jpg


0904-2b10.jpg


0904-2b04.jpg


0904-2b03.jpg


0904-2b02.jpg


0904-2b01.jpg


0904-2b05.jpg


0904-b01.jpg


0904-b04.jpg


0904-b03.jpg


0904-b09.jpg


0904-b02.jpg


0904-b11.jpg


0904-b15.jpg


0904-b13.jpg


0904-b06.jpg


0904-b07.jpg


0904-b05.jpg


0904-b14.jpg


0904-b12.jpg


0904-b08.jpg


0904-b10.jpg


0904-3b01.jpg


0904-3b02.jpg


0904-3b03.jpg


0904-3b04.jpg


0904-3b05.jpg


0904-3b08.jpg


0904-3b07.jpg


0904-3b06.jpg


0904-3b12.jpg


0904-3b11.jpg


0904-3b10.jpg


0904-3b09.jpg


0904-3b15.jpg


0904-3b14.jpg


0904-3b13.jpg


0904-4b01.jpg


0904-4b02.jpg


0904-4b03.jpg


0904-4b04.jpg


0904-4b05.jpg


0904-4b06.jpg


0904-4b07.jpg


0904-4b08.jpg


0904-4b09.jpg


0904-4b10.jpg


0904-4b11.jpg


0904-4b12.jpg


0904-4b13.jpg


0904-4b14.jpg


0904-4b15.jpg


0904-4b16.jpg


0904-4b17.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
川奈ゆう、色気も増してボディもエロくなりこれから良いよ!
頑張ってるのがわかるね!
顔も可愛くてスッキリしすぎてるのかな?
あとひとつ何か足りないのかも知れないがこれだけの女も中々、居ないな!ファンに成りました。
2014/12/06(土) 03:07 | URL | T.K.O. #befsDD6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】